ADMIN TITLE LIST


最近ものすっごい「ごっつええ感じ」にハマってる(笑)
小学校時代に毎週見てたねんけど、この番組はほんまにすごいな。
スタッフの工夫とか番組作りには驚かされるわ。

昔の俺ってこの番組にすごい影響されてたと思う。
俺が口悪かったのも、暴力的やったのも、いたずら好きやったのも全部この番組のせいなんとちゃうかな(笑)

今見てもこの番組にはめっちゃ影響されてしまう(笑)
なんか真似したくなる(笑)
実際ここ数日の喋り方とかめっちゃ影響受けてるような気がする・・

小学校の時一番好きな芸人は今田やったってゆう若干マニアックな俺やけど、今見てもやっぱり今田はすごい(笑)
板尾とか東野もめっさおもろいしな~。
俺の好きなホンコンはあんまり出番ないけど・・

でも今この番組は絶対に放送できへんやろうな。

You Tubeで検索したら結構いろいろ見ること出来た(笑)
何個か貼り付けとこうっと!!見たい人はどうぞ(笑)




このカッパの話ヤバい・・(笑)
笑いが止まらん(笑)





スキマ男
これも昔大好きやった~(笑)
小学校の時に友達がこれのまねして大変なことになってたけど・・(笑)





こづれ狼



スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






