ADMIN TITLE LIST


前日の酒がびっくりするほど残ってなくて、しかもいつも以上に元気やった(笑)
朝もめっちゃすっきりした目覚めでいつもより早い時間に起床。

大学の試験結果が最近出て、なんとか4年で卒業できそうやから就職活動を始めたんやけど、なんやかんやで忙しい・・

で、夜は21時から長居公園で6-2の練習やった。
昨日の酒も牛乳飲んだおかげで全然ダメージを残してなかったし、テンションもいつもより高めでたのしかった(笑)
ただ右足の肉離れがまだ治らない・・
まあ安静にしてないから仕方がないねんけど、右足が曲がってくれないから、基本的な練習するのにも手こづってしまう・・
特に浮き玉を処理する動きが全然できない(笑)
ちょっとずつ治していくしかないんかな。
はやく右足が治ってくれればいいんやけど。

今回は前とは違ってやたら遊具があるところで練習やって、練習の後によういちさんと遊具で遊びまくった(笑)
まるで酒でも入ってるかのテンションで遊んでてめっちゃ楽しかった(笑)
でっかいすべり台があって、近くにあったパイプ椅子を持ってきて、椅子に座りながらすべり降りたり、アスレチックの屋根に登ろうとしたり、つり橋を揺らして遊んだり・・
小学生時代を思い出した(笑)
パイプ椅子ですべり台をすべり降りたんやけど、その時にわざと吹っ飛んだら地面がやたら硬くて微妙に怪我した(笑)
今日風呂で背中見たら擦り傷が・・
服が破れなかったのが不幸中の幸いなんやな(笑)

今度はあの変な木に登りましょう!!(笑)


てことで、家に帰るのが遅くなってしまい、親父と激しい戦いの後にやっと眠ることができた・・
うちの家はいつになったら俺に自由をくれるんやろうか・・
I Shall Be Releastでも聴きながら寝よ・・
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






