ADMIN TITLE LIST


<ファミマフェスタ編>

この日はまず朝から南港ATCで開催されてたファミマフェスタに行ってきた。
朝から桜ノ宮でスタッフと集合して、電車やらモノレールに乗って南港へ。
向こうに着いてからはなんかようわからんビデオとか見せられて結構退屈やったけど、就職活動でファミリーマートもエントリーしたから、ちょうど会社説明会みたいなノリで勉強になった。
ファミマの新しい戦略とかサービスを勉強したあとは食事タイム(?)(笑)
いろんな会社が新商品の発表とか試食とかやってて、なんしか食べ放題やった。
一番嬉しかったんはたばこやわ(笑)
たばこコーナーがあって、いろんなたばこが置いてあった。
俺が最近めっちゃ吸ってるCAMELの新商品、Nutty MENTHOLがあって、もらえないやろうけど手にとってジロジロ見てた。
そしたらたばこの担当者みたいな人が来て、「たばこ吸われるんですか?」って聞いてきた。
俺は「たまに吸います。」って答えたら、「店でたばこは取り扱ってますか?」って聞いてきて、「あ、はい取り扱ってますよ。(嘘)」って答えた(笑)
「このたばこ吸ったことありますか?CAMELの新作なんですけど・・」って聞いてきたから、「吸ってみたいとは思うんですけど・・(嘘)」って言ったら、「持って行っていいですよ」って言って1箱くれた(笑)
めっちゃお得やん(笑)タバコ代浮いたわ~(笑)
ちょうど朝にタバコ切らして、どっかで買わないとって思ってたからちょうどよかった(笑)

その後は食べ物コーナーに行っていろいろ食べた。
ハーゲンダッツの新商品のマンゴー味はやばかった(笑)めっさうまい!!是非買ってみたいわ。
ファミマの新しいチキンとか、焼き鳥丼も上手かった。
そしてなぜかリゲインとチョコラBBを大量に手に入れて飲みまくった(笑)

フェスタが終わってから送別会までかなり時間があって、ATCでミックスジュース飲んだりUFOキャッチャーやって微妙に時間つぶしてから一時帰宅した。フェスタめっちゃおもろかったからまた是非行きたいわ~。



<送別会編>

一旦帰宅してから、とりあえずダウンタウンの「ごっつええ感じ」見てゆっくりしてた。ファミマフェスタで微妙に疲れてたみたいで知らん間に眠りについてた。
夕方くらいに目が覚めて、大急ぎで送別会の用意をしたり、(汚れてもいい服)に着替えたりして天王寺へ向かった。
駅で主将と会って、いろいろ話しながら天王寺へ行った。
コンビニで買った牛乳を飲んで居酒屋へ。
飲み放題食べ放題やったけど刺身とかは食い放題にできへんとかいわれて、主将といっしょに店員の髪の毛引っ張ったろうかとかいろいろ言ってたけど、知らん間にめっちゃ酒が回って大変なことに・・(笑)
酔いつぶれてもいいって自分で決めてたから、かなりテンションあげることができた。
またあとから写真とか見て思いだすことがいっぱいありそう(笑)
自分のカメラの写真見たらなぜかフォークとスパゲッティーを同時に噛んでる写真が出てきた(笑)
そういえばいろんなもんを口に加えて写真撮影したような・・
飲み会の写真是非欲しいです!!
あと覚えてることといえば、なんかそうめんみたいなするめ(?)が鼻の中に入ってきたような・・(笑)

なんしかすごい酔っ払えてよかった(笑)

帰り道とかは結構フラフラで、ポケットの中に入ってたちくわを食べたりしながら帰ったような。
家に着いてすぐにベッドに行って寝てしまった(笑)
ほんまめっちゃ楽しかった~!!
6-2で飲み会行くとほんま楽しい!

アスカさんがいなくなるのは寂しいけど、また絶対いっしょにフットサルやりましょ!!そしてまた飲みましょう!!(笑)

スポンサーサイト



 あの日はめちゃくちゃ壊れてましたね~!! 自分から進んでいろいろやってたし!! また飲みに行きましょう!! ところで長居の練習どこでやっとったん?? この前いつもの場所と長居競技場の方にもいってんけど誰もおらんかった・・・
【2007/03/24 22:06】 URL | hamaji #-[ 編集]

>hamajiさん

また飲み行きましょうね~!
長居の練習は、いつもの場所のすぐ隣の広場でやってたんですよ~。
すべり台とかアスレチックがあるところなんですけど。
なんか人がいっぱいいてたんでいつもの場所ではできなかったんです。
hamajiさんは来ないって聞いてたんで連絡できなかったです。
電話してくれれば教えれたんですけどね。残念ですよ。
練習楽しかったですよ!
この前よりもさらに基礎練習でした(笑)
【2007/03/25 01:03】 URL | 北出 #-[ 編集]
送別会では・・・俺は6-2に新たなモンスターを見た気がしたっす(笑)おもろかったな!!
また飲み会的なことしような~~!
【2007/03/26 11:15】 URL | 6-2首相 #iU4puUNs[ 編集]

>6-2首相

新たなモンスターですか?!(笑)
どんどん成長していきますよ(笑)

飲み会もそうですけど、花見したいですね~!
でもいつくらいに桜が咲くかわからないんでセッティングが難しいですね・・
【2007/03/27 00:24】 URL | 北出 #-[ 編集]
あ!そやそや!
花見の予定決めてや~~!よろしく☆
【2007/03/28 01:56】 URL | 6-2首相 #-[ 編集]

>首相

花見予定決めてみます!!
ちょっと気象情報とか見ながら。

今日大阪城公園みましたけど、もう枯れてるっぽかったです・・(笑)
桜がなくてもよければいつでもできそうなんですけどね(笑)
また大体の日にち決めたら掲示板で呼びかけてみます!
でも就職活動とかで忙しくて企画できなかったらすんません!
【2007/03/28 02:07】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






