ADMIN TITLE LIST


この前の大会で、うちのチームのユニホーム作ることになったねんけど、そろそろ本格的に考えていかないと、9月に発注するにしても間に合わんようになってしまうわ。
とりあえずマークランドで作るってところまでは決めてんけど、デザインについてはみんないろいろ言いたいことあるやろうし、俺1人では決められへんから、どうやって決めるかを考えないとあかんわ。
マークランドのホームページでいろいろシミュレーションできるねんけど、みんながシミュレーションした色とか教えてくれたり、それをプリントアウトして写メで送ってくれたらうちのホームページでアップするねんけどな・・
ユニホームに関しては近いうちにホームページ上に特設ページ作るわ。
それからみんなで話し合って考えよう。

それにしても今日は1日中ほんまに暑かったな~・・
これだけ暑いとなんかもうスーツ着て学校行くのアホらしいわ。
バイト辞めようかな~、まじで・・
夏にまでスーツでうろうろとか絶対できへんし・・
しかも今年の夏はフットサルのせいで多分真っ黒になるんやろうな~。
また焦げてるとか言われるんかな(笑)

なんしか明日バイト終わったらKDDIの給料日やから、やっとまともに飯が食べれる(笑)
ほんまお腹すいたわ。
これ以上カップ麺の焼きそばはちょっとしんどいからな(笑)
もう2週間くらい焼きそばばっかりとちゃうかな(笑)
スポンサーサイト



お体に気をつけて>< 明日からは豪華なもん食べてくださいね 汗


えっと
ユニフォームですかぁ・・・
真ん中にエディ・コクランが入ってたらいいですね 爆
【2006/06/14 02:22】 URL | まんもす #-[ 編集]
エディーの写真プリントですか(笑)
それはいいかもしれないですね(笑)

背中に入れる名前をEddieにしよかな(笑)
【2006/06/14 15:16】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






