ADMIN TITLE LIST


そう、この迷惑メールが死ぬほどうっとい。
ほんま送信者全員殺したろうかと思うくらいに・・

しょうもないクソみたいなメールばっかり送ってきやがって・・
おかげで俺が使ってるZAQのメールサーバーがエラー起こしてメール受信できへんやんけ。
ほんまうっとい。

これから就職活動するからメールアドレスは絶対にいるのに、毎回毎回エラー起こしやがって、こんなもん使いもんにならへんやんけ。
ほんまおちょくっとんのか。人妻ってなんやねん。
相手見て送信せえや。人のことおちょくんのも大概にせえや。

こんなしょうもないクソ迷惑メール送ってくる奴ら全員の目ん玉えぐりだしてやりたいわ。元型残らんくらいど突いたろかボケ!!


・・とまあ怒ってもどうしようもないことに怒り心頭の北出です。


はい、まずポンデさんへ。
今日は送別会行けんくてごめんなさい(笑)
また旅立つ前に飲みに行きましょう(笑)

そして明日はひさしぶりの6-2飲み会!
ほんま楽しみ!!
明日の為に胃を休めます。

スポンサーサイト



>>ほんまおちょくっとんのか。人妻ってなんやねん。

不覚にもワロタWWW
けどホンマ迷惑メールってまだあるんよなぁ(´・ω・`)
【2007/03/21 19:55】 URL | はっせ #-[ 編集]
昨日すっごく壊れてた北出君大丈夫ですか?? 昨日は手をつけれないほどに飲んでしゃべってましたね。まあこっちとしては結構楽しく飲み会できました!!
【2007/03/22 16:45】 URL | hamaji #-[ 編集]

>はっせ

迷惑メールほんまうざいで~!
携帯には来ないけどパソコンのほうはヤバい・・
ほんまおちょくってるで(笑)


>hamajiさん

返事遅くなりましたけど、僕はかなり元気ですよ(笑)
あんなに壊れて飲みまくったっすけど2日酔いにならなかったんですよ(笑)
僕もものっそ楽しく飲み会できましたよ!
また飲みに行きましょう!!
【2007/03/24 01:27】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






