ADMIN TITLE LIST


今日はひさしぶりのファミマバイト。
夕方勤務が俺しかいてなくて、なんしか仕事が忙しかった・・
しかも準夜勤が1人いないから俺が11時前まで残ることに。
ほんましんどかった~。
ダンボールで手切るし・・

そんなバイトでもいいことはあった(笑)
今日はホワイト・デイやったみたいで、何気なくホワイト・デー特集の棚を見てたら、ボジョレ・ヌーヴォが置いてた。

ほんでそのボジョレの値段を見に行くと、なんと500円!!(笑)

すぐにバックルームに持っていった(笑)



机が汚いのはおいといて、このワインが今日500円で買ったやつ!
この大きさで500円はお得すぎるやろ~(笑)
値段付け間違えたんかな~(笑)

2005年のボジョレだそうやわ。
ちょど俺が今のファミマで働き始めた頃に入荷したやつやろうな。

当分楽しみができて嬉しいわ(笑)
寝る前に少しずつ飲もうかと思ったけど、なんか開けるのがもったいないような・・

こんな大きさのちゃんとしたワイン買うのなんて初めてやからな~。
このまま飾っとこうかな。

ちなみにワインの横においてあったのは最近発売されたCAMELの新しいタバコ。
ずっと禁煙してたけど、どんな味がするのか気になって昨日購入した(笑)
最初は自販機で買ったねんけど、地元のローソンで携帯灰皿とのセットで販売してたから衝動買いした。
これも携帯灰皿使うのがもったいないから机に飾ってる・・(笑)

明日は朝からストレス溜まる方の仕事や・・
仕事は順調やねんけどな~、違うところでストレスが・・(笑)
まあがんばろ。終わったらフットサルやし。
雨降らんかったらええのにな~。



飲むぞぉhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D7.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/15 22:54】 URL | FSM #-[ 編集]

>FSM

返事遅くなってごめんよ。
もちろん飲むぞ!!
でもこのボジョレ腐ってるかもしれん・・
【2007/03/18 16:18】 URL | 北出 #-[ 編集]
そういうオチ大好きよ!(笑)
【2007/03/19 16:49】 URL | FSM #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






