ADMIN TITLE LIST


あまり世間的には知られてないかもしれんけど、猫の餌っておいしい!
去年くらいに悪ふざけで食べて、普通の魚の缶詰とほとんど味変わらんことに気づいた。
で、今日はどうしても魚が食いたくて、コンビニに缶詰を買いに行ったねんけど・・

人間用の缶詰はだいたい400円・・

でも猫用は100円。
迷いなく100円を取ってしまった俺(笑)
で、それとラーメンと、家にあったチキンとたけのこと卵納豆かけご飯を食べた。
酒の飲みすぎで2日間くらいまともなもん食べてなかったから今日は食欲が爆発した(笑)

今日食べた猫の餌は・・

黒缶(まぐろ)→これはめっちゃ上手い!!

わがまま猫(まぐろ+ささみ)→ゼリーが付いててあんまりおいしくない・・

こんな感じやった。
やっぱりゼリーはあかんかった。ゼリーさえ付いてなければ、ちょっと骨が混じった魚の缶詰やのに。

でもこうゆう缶詰にはなんか依存性があるかも。
なんか無性に食べたくなる・・(笑)

スポンサーサイト



ね、ねこの缶詰!!!
【2007/03/13 21:51】 URL | 弥生 #-[ 編集]


>弥生さん

うまいっすよ(笑)
【2007/03/13 23:40】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






