ADMIN TITLE LIST


てことで待ちに待った大会!!
ずっと楽しみにしてた大会当日。
予想通り3日酔い・・
足の肉離れはかなり治ってきてたけど、ドリブルとかは期待できんなって感じやった。
でもそんなこといってももう当日やし頑張るしかない。

みんなで一生懸命頑張ったけど、予選敗退やった。
ほんま悔しくて、しかも最後の試合では自分のせいで失点してもうてほんま泣きそうになったわ・・

でも全部の試合がすごい惜しくて、負けた試合も1点差のすごい接戦やったから、やっぱり6-2がすごい強くなってきてるのはわかった。
試合内容もすごいよかったと思う。
あと少しで予選突破もできると思うし、予選突破すれば優勝もそんな無理な話ではないと思うし。

とりあえず大会が終わって、これからどうするかを考えてるところ・・

足の肉離れが完全に治るまで安静にしてるか、軽くでもやり続けるか・・

安静にすればたぶん2ヶ月あれば治るとは思うけど、2ヶ月も運動しなければ、筋肉も落ちて、動きの感覚とか反射神経もなくなってまうと思う・・
高校の時ならトレーニングする環境が揃ってて、しかも若かったから、ゆっくり治していけばよかったけど、今は衰えがすごいから・・

ここ最近すごいプレーの質が上がってきてたのに、今落としてしまうと高校時代に鍛えた技術とか運動能力がなくなってしまって、もう2度と元に戻ることはないと思う・・
今みたいなプレーが出来なくなるのは嫌やし、やっぱりちょっとずつでもやりながら治したいかな。

当分は参加したり参加しなかったりが続きそう・・
でも試合出るにしても出ないにしても、やっぱり見学だけでも参加したい。

大会では試合内容良かったように思えるし、ビデオ見るのが楽しみ(笑)
鑑賞会とかできればいいですね~!
スポンサーサイト



大会とかええな!!
体の故障はしんどいでな↓↓
俺も仕事で腰が死んでるわ。。。まぁ故障や怪我くらい気合で吹き飛ばそうや(笑)
【2007/03/12 14:59】 URL | けんくん☆ #-[ 編集]

>けんくん

大会いいやろ~!!
またチーム近藤でも出ようと思ってるしそんときは頼むわ~(笑)
仕事で腰死んでるとかヤバいな~。
今忙しいシーズンやもんな。

もう気合やな!
頑張るぞ!!(笑)

しかしながら同窓会は楽しかったで!
【2007/03/13 00:13】 URL | 北出 #-[ 編集]
大会、おつかれさま~~!
最後の三試合目は誰のせいでも無いと思う。
みんな頑張った!!運もあるやろうしね。

チームの結果は仕方ないけど、最初の試合が分け▲やったら・・・・って思ってしまうな~。でも、次の大会参加が楽しみになってきたわ☆

足、早く治ったら良いのにな・・・・
あんま無茶したらあかんで
【2007/03/13 00:30】 URL | 6-2首相 #su7LfdQk[ 編集]

>首相さん

お疲れ様です!!
運悪かったですね~。
あと少しって試合ばかりで、ちょっとばかりの運のなさに負けてしまったって感じでした。
でもあと少しで勝てた試合ばかりで、すごい可能性感じました。
次の大会すごい楽しみです!
足早く治してがんばります!
【2007/03/13 00:48】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






