ADMIN TITLE LIST


この日は榎小学校6年1組の同窓会があった!

前日酒を飲み過ぎて、2日酔いの状態で朝からKDDIに行って、仕事終わらせてから同窓会へ!

なんしか2日酔いで苦しかったし、次の日にはフットサルの大会があるからおとなしくしとくつもりやった。
結構テンション低かったし・・

でもなんか懐かしい顔がいっぱいおって、ふざけた坊主もおって、ちょっとずつテンションが上がって・・

やっぱり酒飲んだらあかんかった!(笑)

最初はみんな微妙なテンションで、男と女が完璧に席離れたりしてたけど、会が進むにつれてテンション上がってきて、最後のほうはもうほんまわけわからんことになってた(笑)
飲みすぎたわ・・
全部で20杯近く飲んだんとちゃうかな(笑)

もう酔っ払ってる状態やって、知らん間にメンバー増えてるし。みーくんとか(笑)

依田とかゆうほんま懐かしい友達とも再会したしな!
王将で働いてるあいつを見て以来やったけど、全然変わってなかったわ~。
写真撮るときに「依田のY!」とか言ってうるさかったけど、あとで写真見たらやたらと「依田のY」が写ってておもろかったわ(笑)

次はいつ頃にするんやろうな~。
みんな仕事しだしたらあんなに出席率よくはないんやろうな~。
地方行ったりする人もおるやろうし。
毎年やりたいくらいやわ~(笑)

なんかひさしぶりにめっちゃ羽目外して楽しめたような気がするわ~!!

最後になったけど幹事さんお疲れ様でした!
あんなにいっぱい人集めてくれてほんま楽しかったわ~!
またやろ~!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






