ADMIN TITLE LIST


朝起きて鏡を見ると・・

なんと左目が二重に!!

連日目のかゆみに苦しめられてた俺やけど、ついに左目が二重になってしまった!!

今までもかゆくて腫れてるときは二重になってたけど、1,2時間で元通りに戻ってたのに、今日は一日中二重をキープ!
なんてゆうかじゃっかん人が違うように見える(笑)

目だけ写真撮ってブログにアップしようかと思ったけど、なんか写真が怖かったからそれはやめにした(笑)

前々から二重になれればなぁ~って思ってたから、いっそこのまま二重になってくれたらいいのに(笑)



花粉きついな・・・

この1ヵ月半ほど、ほとんど山に籠もってて
やっと開放されて下界に帰ってきたというのに
ほんまに花粉だるいわ

いやぁぁ、恋って苦しいね・・・
【2007/03/08 17:30】 URL | FSM #-[ 編集]

>FSM

ひさしぶりやな~!
山ごもりするとかめっちゃ部活頑張ってるやん(笑)
部に好きな子でもおるん?
またその辺詳しく教えてくれい(笑)
【2007/03/09 09:07】 URL | きたで #-[ 編集]
部活がんばってるよ
山ではいろいろあったさ
インストラクターしてて、生徒の中学生に惚れそうなったもん(笑)
ほんま語りたいわぁ
飲みに行こうや
なにげに、きたでと酒飲んだことないやん

てか、俺チーム近藤クビなってるやん(笑)まぁしゃあないな(笑)
【2007/03/09 21:30】 URL | FSM #-[ 編集]

>FSM

クビじゃないよ(笑)
ただ最近は参加してない人多いから、今参加してる人だけホムペに載せてるねん。
だからいつからか参加できるなら教えてくれたら参加してくれていいよ(^-^)
最近はメールすら返してこないメンバー多いからな。
ホムペに名前がない=クビではないからまあ安心してくれ(笑)

それにしても中学生に恋はやばいやろ(笑)
なんしか語ろうぜ!今月は15日過ぎたらわりといけんで!!
【2007/03/10 01:18】 URL | きたで #-[ 編集]
15日過ぎたら俺もあんまないし完璧やな
いこか~~
最近の小中学生はすごいよ!!(笑)
もし同じクラスなら毎日告ってるさレベルのど真ん中ストライクがおったんやって!
【2007/03/10 01:59】 URL | FSM #-[ 編集]

>FSM

返事遅くなった~。
FUSHIMIがまさかそっちのほうにいってしまうとは・・(笑)

まあなんしか飲み行こうや~!ひさしぶりに暴れようぜ~!!
【2007/03/12 12:40】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






