ADMIN TITLE LIST


昨日に引き続き、うちのフットサルチームの写真をアップしようっと。
今回の写真は大正フットメッセさんが撮ってくれた僕らのチーム写真。



ちなみに俺は手前に座ってる、黄色いユニホーム着たやつ(笑)
今回は自分達のカメラでチーム写真を撮ってなかったから、この一枚しかチーム写真はないねんな・・



で、日本代表の試合。
これはもうどこから突っ込んでいいのか・・
もうなんか最後のほうはめちゃくちゃやったね。
てゆうか戦術どうこうの前に足元のボールコントロールが雑すぎるような気がしたわ。
パスも全然あってないし。
決めれそうなときに決められへんとかいろいろ敗因はあるやろうな。
みんなバテてたんかな・・
全然足動いてなかった感じがするわ。
それに比べてオーストラリアはプレスがはやいはやい。
全くプレーさせてもらってなかったような気がするわ。
次はクロアチア戦、頑張ってほしいな。
最後にボロボロに点取られたんはほんまにありえへんよな。ポストに当たったシュートはしょうがないにしても、川口の判断ミスと、1対1になってるのにそれを見てたディフェンス陣。この辺は反省やろうな。



今日は一日中左目のコンタクトレンズがおかしくて、ずっと目が痛かった・・
家に帰ってよく見ると、なんとコンタクトレンズが破れてた・・
ほんまテンション下がるわ~。まだ3日くらいしか使ってないのに・・
てゆうかそりゃ1日中痛いわ。
しかもその破れた破片はまだ俺の目の中にあるし。
痛くてたまらんわ~・・
スポンサーサイト



まず 目
ヤバイっすよ!! 病院行ってくださいな!! 汗
 お大事に><



さっかー
あれねー 悔しかったっすね><
俺はサッカー見るのだけ大好きなんやから全部観てたんやけど・・ 勝ってほしかったなぁ。。。
【2006/06/13 02:30】 URL | まんもす #-[ 編集]
目は今日の朝もめちゃくちゃ痛くて、どうやらまだ中に入ってるっぽいです(笑)

サッカーはもうしょうがないですね。
プロの試合を見てるとは思えませんでしたけどね・・
中田とサントスにブチギレしそうですよ(笑)
【2006/06/13 09:14】 URL | 北出 #-[ 編集]
目危ないです!(◎△○)
まず痛い時点で病院行ってくださいよ!(><)
目に傷入ってないといいですね。

日本負けちゃったらファミマのチキン100円じゃなくなりますね。
友達みんな「負けるやろ~」ってゆうてますけど(汗)
【2006/06/13 23:10】 URL | もりも #-[ 編集]
>もりもさん

なんか今日一日過ごしてたら目の中から出て行ったみたい(笑)
もう全然痛くないし(笑)

え、今ファミマのチキン100円なん?!
明日バイトやし買おうかな・・
でも俺あと500円しかないからな~(笑)

俺も日本まけるような気がするわ。
でもチキンのために頑張ってほしいな(笑)
【2006/06/13 23:31】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






