ADMIN TITLE LIST


Q1・まずはオープニング。
   どんな曲?

ビートルズのHey Jude

Q2・自分はとある戦隊ヒーローの司令官です。
   どんなヒーローの司令官ですか?

全員色がイエローの「花粉目のかすみレンジャー」の司令官

Q3・戦隊のメンバー5人は誰ですか?
   色と名前を答えて下さい。

1.しいたけ(イエロー)
2.まつぼっくり(イエロー)
3.ちょっとサイダー(イエロー)
4.部長(イエロー)
5.汚れたパンツ(イエロー)

Q4・司令官の自分はどんな風にヒーロー達に呼ばれ
   慕われていますか?

おやっさん

Q5・自分達の敵はどんな敵ですか?

超凶悪なユダヤ教神父

Q6・メンバーそれぞれの武器は何?

1.しいたけ → 毒物
2.まつぼっくり → 汚いハンカチ
3.ちょっとサイダー → 近所の犬
4.部長 → 尖った鉛筆
5.汚れたパンツ → 武器なし

Q7・メンバーそれぞれの技は?
   技名と技の説明を書いてください。

1.しいたけ → 卑劣な犯行(いつの間にか飲み物に毒物が・・!)
2.まつぼっくり → 変なにおい(汚いハンカチに屁をしみこませて・・!!)
3.ちょっとサイダー → ぺス(近所の犬を呼んできてあんなところを・・!!)
4.部長 → こんな生活もう嫌だ!!(部長の不満がついに爆発だ!!)
5.汚れたパンツ → 技なし(存在自体が不快なため)


Q8・合体必殺技はどんな技?

全員で思いつく限りの敵の悪口を一斉に言う。

Q9・敵が巨大化しました。
   こちらも対抗するために巨大ロボに乗ります。
   どんなロボ?

スーパーリサイクルロボット!!
日々自転車で集めた空き缶達がついに動き出す・・!!

Q10・次週の予告。
   誰がどんな風に紹介する?

近所の犬が犬口調で馴れ馴れしく語るよ!!

Q11・エンディング曲は何?

嘉門達夫 「小市民」

Q12・最終回の内容や後日談、付け加えたい設定等、
   補足があれば書いてください。

<花粉目のかすみレンジャー 最終回予告>

レンジャー達の空き缶回収を邪魔する軍団との最後の戦いが激化するなか、ついに汚いパンツはしいたけに別れを告げる。それを聞いたまつぼっくりとちょっとサイダーは2人の関係を修復しようと努力するものの、ついに汚いパンツはコインランドリーへ・・
汚いパンツとしいたけの恋の行方は?!
そして転勤を余儀なくされた部長の運命は?
全員イエローだった謎がついに解き明かされるのか?!!

Q13・このバトンを渡す人は?(否強制)

やりたい人どうぞ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






