ADMIN TITLE LIST


昨日の夜に自転車でウロウロしたのが原因やと思うけど、目が大変なことに・・
昨日の夜くらいから涙が止まらなくなって、鼻も詰まってどうしようもない状態になってた。
なんとか家に帰って風呂に入ったものの、目が両方腫れて開かなくなった(笑)
目を開けても白い膜のようなものが見えるだけで、しかも鼻血まで・・

目を氷で冷やすと2分ほどは目を開くことが出来たけど、やっぱりまた開かなくなる。

何時間か経ってマシになったから少し眠りについたけど、鼻が詰まって息ができなくて全然眠れず朝に。

でも・・

片目ガ腫れて開かん!!(笑)

しかもすごい量の目やにで、朝からずっと氷で冷やしたけど、目が真っ赤かになってた。
さすがにコンタクトをつけるわけにはいかんくて、メガネかけて会社に行こうとしたけど、目がだんだん痛くなったから出勤日を変えてもらうことに・・

今年の花粉は俺にはものすごい猛威をふるってるみたいやな~・・
高2の時以来やわ・・

今日は雨降ってくれたおかげでかなりマシやけど。
スポンサーサイト



オレも花粉症ですわorz
もう鼻水やらくしゃみやらで死んでしまいそうw
【2007/03/06 19:17】 URL | はっせ #-[ 編集]

>はっせ

おぉ~、花粉症仲間か~(笑)
俺も鼻ヤバいわ~。鼻かみすぎて鼻の下から血出てるで(笑)
なんかいい対策方ないん?
【2007/03/07 16:49】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






