ADMIN TITLE LIST


てことで、金曜日に怪我してしまった右足・・

ちゃんと病院に行くお金がないため、診断してもらったわけではないねんけど、どうやら肉離れの可能性が大になってきた。
高校時代に肉離れしたときと同じような痛み方やからほぼ間違いないと思う・・
これで肉離れは3回目やわ。
しかもたぶん同じところ(笑)
ちなみに初めて肉離れしたのは、高いフェンスをよじ登ってるときに急になった(笑)もちろん落ちたけど。

で、今日は昼から4時間フットサルがあって、自分の今の状態を知るために参加してきた。
どれくらい走れて、どんなプレーができて、どれほど役に立てるかを知りたかったから・・
大会前になるといつも何か問題が発生して、参加できなかったり全然力発揮できなかったり・・
光明池の大会は一試合目で足の爪が剥がれるし、ひまわりCUPの時は急熱のため参加不可やし。
で、今回は肉離れ・・

今日は何とかできたけど、できないプレーが多くて、しかも早く走れないってのはかなりつらかった・・
あとはこの1週間でどれだけ回復できるかやな~・・
明日からは安静にして少しでも足を動かせるようにしないと。
スポンサーサイト



あまり押さえても痛くないそうですから
肉離れっぽくない症状ですが
肉離れなら
明日明後日ぐらいはアイシング
それ以降は温めて安静にしてください。
【2007/03/05 01:17】 URL | una #-[ 編集]

>unaさん

初書き込みありがとうございます!!
ということはもしかしてやっぱりじん帯を伸ばしてしまったんでしょうか・・
アイシングと暖めですね。
とにかく安静にしときます(笑)
ありがとうございます!!

unaさんも早く足治してくださいね(笑)
【2007/03/05 01:24】 URL | 北出 #-[ 編集]
 肉離れは、同じ所を何回もやる場合がおおいから、しっかりなおして下さい。なおったと思ったらまたやってしまったとかになると大変なので。
【2007/03/05 09:32】 URL | 雅 #-[ 編集]

>雅さん

やっぱり肉離れって同じところを何度もやるんですね~。
僕もかれこれ3回目です(笑)
今日の朝は痛みはなかったんですけど、夕方あたりからだんだん痛み出して、今は何もしてないのに激痛です(笑)
【2007/03/05 23:33】 URL | 北出 #-[ 編集]
痛みが出だした?
温熱治療は痛みが引いた後ですよ。
痛いときはRICE治療をしてください。
それと肉離れを確定させるために
早く整形外科に行って下さい。
絶対ドクターストップかかりますけど……
【2007/03/06 01:48】 URL | una #-[ 編集]

>unaさん

毎日安静にしてたら少しずつでしけど痛みが治まってきましたよ(^-^)
医者はまたお金入ったらって感じです(笑)
もう少し様子見てみます(^-^)
【2007/03/07 16:52】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






