ADMIN TITLE LIST


ここ最近なぜかmixiミュージックの調子が悪かったけど、今日やっとなんで調子悪かったんかわかって、元通り使えるようになった!
mixiミュージックってi-tuneとかで聴いた曲がmixiに送信されて、俺が何を聴いてるんかとかがみんなに見れるようになる機能。
普段人がどんな音楽聴いてるかとか全然意識せえへんけど、今日はちょっといろんな人のミュージックを見て回った(笑)

バンド系の友達が多いから洋楽聴きまくってるやつも何人かいてたけど、それでもやっぱり自分のmixiミュージックのと人のを比べると、自分のがかなり特異やって気づかされる(笑)
俺と同じ年代で俺みたいな音楽の履歴つく奴ってなかなかいてないやろうな~。
少なくもないと思うけど・・
みんなの好きな音楽とか見て回るのが意外とおもしろかったりする。
でも大学の授業でも学んだことやねんけど、ピープルズチョイスってほんまやねんな。
ピープルズチョイスってのは確か、人は自分が欲しいものしか読まないってことやったと思う。
それは音楽も一緒。
例えば人がいろんな音楽聴いてるのを見て、それを見るのはおもしろくても、CD買ってまで聴きたいとは思わんもんな~・・
そこが難しいところやよな。
例えば昔の音楽にすごいいいものがあったとしても、最近の音楽にしか興味ない人にとってはどうでもいいことやもんな~。
それは逆も言えることやねんけど、それって音楽に対していろんな見方があって、人によって音楽の価値の位置づけがちがうってことなんやろうな。
例えば、今の流行やったらなんでもいいって思う人もいれば、芸術性を追及する人もいて、ただそこらでバックミュージック的に音楽を聴く人も入れば、レコードプレーヤーの前で正座しながら全神経を使って音楽を聴く人もいてるし・・

とまあ当たり前のことを一瞬考えてしまった・・(笑)


それにしても俺の右足・・
肉離れ説とじん帯伸びた説のどっちかな気がする。
とは言ったものの、サッカーに怪我はつきものやからな~。
高校の時もずっと怪我しながらプレーしてたわけやし、とにかく上手い具合に脚を固定して明日の練習試合に少しだけ参加してみよ。
ほんでまあ1週間ゆっくり休養とってすればわりとマシになるかも。
完璧に治すのは難しいかもしれんけど。
スポンサーサイト



mixiミュージック全然使い方わからんわぁ(笑)
ピープルズチョイス・・・難しい言葉やな。
音楽にしろ、人間関係にしろ個人個人が好みで選んでるんやろなぁ。
足の故障は辛いな~(- -;)
【2007/03/04 07:42】 URL | けんくん☆ #-[ 編集]
もってる音楽全部ください(ぉ
【2007/03/04 23:38】 URL | peko #-[ 編集]

>けんくん

mixiミュージック簡単やで~!
なんかmixiでソフトみたいなやつダウンロードしたらいいねん。
そしたらi-tuneで聴いた音楽がmixiに表示されるで。
ほとんどそれだけの機能やけどな(笑)


>peko

おぉ、全部って(笑)
またあげるわ~!!
【2007/03/05 00:12】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技! mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト【2007/03/04 04:44】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






