ADMIN TITLE LIST


今日の夜はFC6-2でフットサル。
でも足が重い・・
疲れがとれきってないせいか、脹脛に出来てる(血の?)こぶのせいかはわからんけど、足が異様に痛い。
全体的に足が痛くて、疲労が溜まってる感じ。
試合が終わると靴を脱がないとあかんくらいの激痛に襲われる。
この前のマグ4階でフットサルした時から、今日もまだ痛みが残ってる。
で、今日は特に芝が湿ってて、滑りやすかったから余計に足にこたえたわ~・・
相手チームの人と接触した時に、足の踏ん張りが利かずに右足の筋を痛めてしまったみたい。
最後のほうはもう脚に力が入らなくて、今もまだ微妙に痛みが残ってる状態。
大会までにあと1週間とちょっとやから、それまでに病院に行って治してもらわないと・・

フットサル終わってからはPさんとURAさんとうなさんでガストへ(笑)
卵が乗ったハンバーグを食いながらいろんな話しておもしろかった(笑)
MIXの練習についてとか、普段話したくてもなかなか会う機会がなくて話せないことを話せてよかった。

明日朝から仕事行くのしんどい・・(笑)
でも最近調子上がってきてるからがんばろ・・
明日行ったらまたフットサルできるし!!




ちなみに今日は1年に1回だけのお楽しみdayやった(笑)

それはなぜかというと・・

「ギャグマンガ日和」の発売日やったからですよ(笑)

まだちゃんと読んでないけど、早くも爆笑してしまった・・

ギャグマンガ日和 8 (8) ギャグマンガ日和 8 (8)
増田 こうすけ (2007/03/02)
集英社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






