ADMIN TITLE LIST


先週はほんまめっちゃいっぱいフットサルしたねんけど、なぜか今になっても足の疲れが取れない・・
この前最後に試合したマグズでかなり足に負担かかったのは覚えてるけど、いまだに足が重い。
こんなことってあるんかな~。
昔に比べたらもう足が弱ってるってことなんかな。それとも歳をとって回復力が減ったせいか・・
まあなんかよくわからんけど、このままやとヤバい(笑)
次の試合で走れる気がしないわ~。
マッサージとか行きたいわ。安くでいけるところないんかな~。

それにしても今日のバイトはしんどかった!!
交代に来るはずの人が風邪ひいたらしくて来んかった・・
風邪ひいた・・って。
もっと具体的になんで来られへんのか説明してほしいわ(笑)
どう考えても店甘いわ。
今日はどうしても早く仕事上がりたかっただけにほんまちょっとつらいもんがあったわ。
明日弟が高校の卒業式やから早く家に帰ってデジカメの使い方教えてあげなあかんかったし、何より俺今日は朝から何も食ってなかったから早く飯が食いたかった(笑)

明日の仕事がんばろ・・
そしたらまたフットサルができる!!(笑)
スポンサーサイト



弟さんおめでとうです!

そしてフィーゴさん乙かれさま><
【2007/03/01 14:59】 URL | まんもす #-[ 編集]

>まんもすさん

弟は無事に旅立ちました(笑)
でもおそらく浪人生活っすね・・
【2007/03/02 00:07】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






