ADMIN TITLE LIST


めっちゃ嬉しい!!
昔俺が書いてた日記をやっとこさ発見できた!!
ほんまよかった~!!
今の日記とは一味違う、俺の大学一年生の時の思い出!
もし読みたければどうぞ!!

日記ページへ



全部よんだwwww
【2007/02/28 05:03】 URL | peko #-[ 編集]

>peko

まじで?!(笑)
なかなか暇人やな~(笑)
それにしても昔の俺の日記ブラックすぎるわ~(笑)
【2007/02/28 17:16】 URL | きたで #-[ 編集]
すげえ!日記長いことかいてるんやなぁ~!
【2007/02/28 21:49】 URL | けんくん☆ #-[ 編集]
ファッキンてwww
兄貴でも病むときあるんやねぇ・・・
【2007/02/28 23:33】 URL | はっせ #-[ 編集]

>けんくん

すごいやろ(笑)
高2くらいからホームページ作るようになって、よく日記書くようになったのは大学入ってからやな~。
けんくんもこれからも日記書き続けてや~(笑)


>はっせ

おぉ~!!初書き込みありがと!
それにしてもほんまひさしぶりやな~。

俺でも病むことあるよ~。
あの日記は大学1回生のときに書いたやつやけど、ほんまめっちゃ病んでたで(笑)
大学入ってから病むこと多くなって、最近はもう病んでるんか病んでないんか区別つかんようになってもうたわ(笑)
【2007/03/01 00:38】 URL | 北出 #-[ 編集]
まぁ人間誰でもしんどいときはあるし
オレかて1回生の後期はひどかったよ
3日間ずっと下宿先のベッドの上で死んだように寝てた。
このままやとしんでまうって思ったから
一応ローソン行って豚マン食うたんよ。
そしたら涙がめっちゃでてきてな・・・アレはやばかったw

今も正直しんどい。
恋愛関係やら逆に言うと恋愛関係やらさらに言うと恋愛関係やらでwww

でも・・・成長しようって思うから、あんま悩まんようにしてるよ♪
【2007/03/02 00:20】 URL | はっせ #-[ 編集]

>はっせ

豚まんやばいな~(笑)
俺はウィスキーで酒びたりになってたわ・・

恋愛関係・・

気になるな~!!(笑)
また飲みにでも言ってゆっくり語りたいな(笑)
この春にでも時間あれば飲みに行こうぜ~!!
【2007/03/02 00:35】 URL | 北出 #-[ 編集]
休みは日記に書いてあるから
また都合つけとって!♪
【2007/03/02 13:38】 URL | はっせ #-[ 編集]

>はっせ

おう!
時間合えば是非!
【2007/03/03 02:32】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






