ADMIN TITLE LIST


今日はひさしぶりに「チーム近藤」のホームページを更新した。
何を更新したかってゆうと、今月の6日に出場した大会の写真を何枚か見れるようにした。
ビデオカメラで撮った映像から抜き出した画像やからそんなに綺麗ではないけど、まあ見る分にはあんま差し支えないと思う。
チームメンバー以外の人ももし見たかったらどうぞ(笑)



俺が映ってるのはこの一枚だけやからブログでも載せることにした(笑)


チーム近藤のホームページは

http://www.geocities.jp/ringo_0414/



今日は何をしたかって言うと、ビートルズの映画をひさしぶりに見た。
ビートルズの「ア・ハード・デイズ・ナイト」って映画で邦題は「ビートルズがやってくる、ヤア、ヤア、ヤア」(笑)
邦題ってのはほんまに面白よな~(笑)
この映画はほんまおすすめ!
音楽の映画ではあるねんけど、なんしかコメディ色が強くて、めっちゃ笑える。
ビートルズの日常は実際にこの映画と同じような感じやったらしい。
この映画をみるとビートルズってこんなにかっこええんや~って感動してしまう。
監督のリチャード・レスターはすごいよ、ほんま(笑)
荒野を4人が走りまわるシーンとかほんまおもしろいし、列車の中で偉そうなおっさんをおちょくるビートルズもかっこいい!!
初めてこの映画を見たのは確か中二のとき。俺の友達で最強にロックンロールなやつが見せてくれてんな。
日本と外国の世界の違いにノックダウンさせられたんやわ。
ダンスを踊ったり女の人誘惑したり・・(笑)
日本ではあんまりない光景やよな。
ジョン・レノンの喋り方はほんまにかっこいいわ。
てゆうか喋る言葉ひとつひとつがかっこええ。あいつは素のままで最強のロックンローラーやねんな、たぶん。

この映画でジョージ・ハリスンの「I'm happy just dance with you」って曲があって、この曲の邦題が「すてきなダンス」って言って、昔の仲間でめっちゃ気に入ってたのを思い出した(笑)
その友達が、中学の日直日誌に「今日はすてきなダンスを踊った」って書いたのが始まりやねんな(笑)
俺もひさしぶりにそいつらと「すてきなダンス」を踊りたいわ。
スポンサーサイト



「I'm happy just dance with you」
大好きな歌の一つです♪
【2006/06/12 00:55】 URL | まんもす #-[ 編集]
さすがですね(笑)
僕の通ってた中学にまんもすさんがいれば、俺らと一緒に掃除の時間にすてきなダンスを踊ってたんでしょうね(笑)
【2006/06/12 00:58】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






