ADMIN TITLE LIST


ここ最近まともに日記書いてなかったのは、何を隠そう花粉のせい・・

それだけじゃないねんけど、なんしか花粉のせいでくしゃみは止まらんし目は開かへんしでヤバい・・

これといって効く薬があるわけでもなく目をこするばっかりって状態。
ほんまに酷い状態やわ。

特に今日はくしゃみが酷かった(笑)
鼻水は出るしくしゃみは激しいわで・・

明日仕事行けるんかな・・



Roll Over 花粉症!!

はぃ。 深刻な状況にごめんなさい^^;
【2007/02/22 00:53】 URL | まんもす #-[ 編集]

>まんもすさん

いやいや、まさにRoll Over 花粉症ですよ。
チャイコフ・スキーにも知らせないとって感じですよ。

ところで今日ずっとナッソージャケット売ってる店のホームページ見てたんですけど、異様に欲しくなってしまったんですけど(笑)
でもやたらと高かった・・
【2007/02/22 01:30】 URL | 北出 #-[ 編集]
花粉症今年は早いよな。俺の周りでもみんな殺られていってるわ。
漢方系な医者行って自分にあった漢方薬もらったらマシになるみたいやで!!今年の俺は花粉に対して強そうやからよくわからんけど(笑)
【2007/02/22 23:21】 URL | けんくん☆ #-[ 編集]

>けんくん

おうよ、今年はめっちゃ早いで(笑)
いつもやったら4月くらいになるねんけどな~。
しかも今年のやつはやたらと強力やねん。いまだかつてないくらいのパワー持ってるで、たぶん。
漢方薬やばいな~(笑)聞くなら試してみたいわ。
そういえば俺が働いてるファミマの近くに漢方薬専門店みたいなんあったわ。
めっちゃ怪しいけどまた金と時間があれば行ってみようかな。

それにしても今年の花粉に強いとかほんまラッキーやで。
俺は毎日とっても苦しんでるわ。

てゆうかもうすぐ24日やな。
フットサル楽しみや(笑)
【2007/02/23 01:09】 URL | 北出 #-[ 編集]
サボってばかりいないで仕事にちゃんといきましょう(笑)
【2007/02/24 12:30】 URL | hamaji #-[ 編集]

>hamajiさん

はい、頑張ります・・(笑)

ところで足は大丈夫ですか?
火傷したそうですけど・・
早く復活してくださいね~。
【2007/02/25 00:32】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






