ADMIN TITLE LIST


遅くなったけど、この前の練習試合でFC6-2のユニホームをついにもらえた!!
これでやっとチームメンバーになれたって感じがする(笑)



背番号は“13”。
昔から不吉な番号をつけるのが好きやから今回は13にしてもらった(笑)
着た感じ若干ピチピチになってるけど、なんとか痩せて普通に着れるように頑張る(笑)



なんかチームのユニホームってテンション上がるでな!!
ええやん♪
不吉な番号好きなんや(笑)
【2007/02/15 18:27】 URL | けんくん☆ #-[ 編集]
かっこいいやぁん!!!^ワ^
でもピチピチだけはいややわ~
早くやせてなびかせて~^m^
e-237
【2007/02/17 17:02】 URL | 弥生 #-[ 編集]

>けんくん

返事遅くなってごめんな~。

ユニホームいいやろ~!
そのうちチーム近藤でも作りたいって思ってるねんけどな(笑)


>弥生さん

6-2のユニホーム渋いでしょ!
とりあえずこの春休みに痩せます!(笑)
チーム近藤でも早くユニホーム作りたいですよね~。
【2007/02/21 23:54】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






