ADMIN TITLE LIST


今日はいつも練習試合でお世話になってるフットサルチーム「FC6-2」の練習試合に助っ人として参加してきた。
いつもは対戦相手のチームに入るのはとても刺激的でおもしろかった。
場所は高石市の臨海スポーツセンターというところ。
そこはなんかぼろい体育館で、俺は屋外専用のフットサルシューズしか持ってなかったから、今日は試合前に屋内用のフットサルシューズを買いに(?)行ってきた(笑)



これが新しいフットサルシューズ(笑)
値段は4990円。まあ5000円以内で押さえようとしたからこれくらいがちょうどよかった。
サイズはなんと29cm。でもそれでも小さい・・
これ以上大きいサイズはありませんとのことやから、ちょっと小さいのは我慢することに。

でもこの安い、小さいフットサルシューズが蹴りやすいのなんの(笑)
こんないいシューズが手に入って本当に嬉しいわ(笑)
やっぱり俺はAdidasのシューズが一番合うんやと思うわ。
サッカースパイクのコパ・ムンディアルも最強に足に合ってるもんな(笑)
これからは屋内フットサル場での練習試合にも申し込もうかな・・
せっかく買ったのに使わなかったらもったいないからな。

てことで、新しいシューズで行ったFC6-2の試合。
まずとりあえずはいっぱい楽しめてよかったと思う。
相手チームが強かったような・・
うちのチーム近藤がもしあそこにいても全く勝たれへんかったかも・・
そのぶんFC6-2ではいつもできないようなプレーもできて、やっぱり個人個人の技術力は大切だと再認識させられたと思う。
うちのチーム近藤では、まだ戦術とか考えられるレベルではないかもしれんし・・
最近は経験者がいっぱい入ってきて強くはなってきてるけど、まだまだ練習とかしてないし、戦術を実行する力はないと思うな。
これからはもっと個人個人の技術をアップできるような形でやりたい。
経験者なしで練習試合をしてみるとか。
そしたら自分のせなあかん仕事とかがわかってくると思う。

来週はうちのチームとFC6-2と練習試合やし、勝つことも考えながら、チームを強くすることも考えて、経験者が少ないので構成されたチームでも試合をしてみたいと思う。
スポンサーサイト



えっと・・・・ フィーゴさん、靴29センチで小さいんですか? 汗
【2006/06/11 23:15】 URL | まんもす #-[ 編集]
そうです(笑)
もうビッグフットとでも呼んでください(笑)

brand new futsal shoesは29cmですよ(笑)

昔から足はやたらとでかいんですよ・・

基本的に靴買いに行っても、デザインで選ぶんじゃなくて、サイズがあるやつから選ばないとダメなんですよ・・
【2006/06/11 23:22】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






