ADMIN TITLE LIST


ちょっと元気になってきた今日この頃・・
あと少しでいつもの俺に戻れそう。

で、最近のマイブームは・・

ロズウェル/星の恋人たち セカンド・シーズン DVD-BOX ロズウェル/星の恋人たち セカンド・シーズン DVD-BOX
シリ・アップルビー (2006/09/29)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


ロズウェル!!(笑)
このドラマおもろいよ。
その昔、俺はUFOが大好きやった(笑)
小学校とか中学校のときとか。
その時からロズウェル事件とかエリア51に興味深々やった。
しょうみX-Fileとか大好きやったし。

このロズウェルはあんまX-Fileっぽくはないけどな(笑)
ビバリーヒルズとバフィがくっついた感じ。
この先の展開が気になるけど、今日TSUTAYAでネタバレしてもうた・・
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






