ADMIN TITLE LIST


なんかいろいろ書いてたけど、もうなんかそれも嫌やから全部消した・・

とにかく落ち込んでる。

孤独を感じながら・・

孤独・・

まあ昔からいつもそう。


いろいろ書いてたけど全部消した。もういいわ、あんなん。

書いたからどうこうなるわけじゃないし。

明日もアホみたいにへらへらしてられるかわからん。
疲れてきた。
どれだけ自分を偽れるかわからん。

それすらもどうでもいいわ。

しんどいわ・・

あ、でもこれは定期的にくる落ち込みの時期やから気にしないでください(笑)
スポンサーサイト



なんか落ちてるな~。俺もたまに、落ちるゆーか、死にたいとか生きたいとかの次元じゃなく消えてしまいたくなるわ(笑)
孤独なら遊べばイイ!!ってそんな簡単な問題ぢゃないな。。
まぁ元気出して!!!って事(^ ^)
【2007/02/09 13:30】 URL | けんくん☆ #-[ 編集]

>けんくん

そうやねん~・・
めっちゃ落ち込んでる(笑)
でもだいぶマシになってきたで(笑)

まあフットサル楽しみにして頑張るわ~(笑)

ありがとうな!!
【2007/02/09 22:23】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






