ADMIN TITLE LIST


風邪が全然治らない・・
ほんま喉の調子が良くないわ。
どうにかして治さないと・・





赤頭きんバトン


【現代版・赤ずきんバトン】

1.あなたは、とあるエピソードがきっかけで、周りからは「赤〇〇」という愛称で呼ばれています。
  そのエピソードとは??また、あなたの愛称は?

頭きんを被りながら道行く人に頭突きの嵐。
頭きんは自分の血と人の血で真っ赤になってた・・
っていうエピソード。
愛称は「赤男」

2.あなたはお母さんの言いつけで、お祖母さんの家へお見舞いに行くことになりました。
  そこへ行くための手段は?
(ex.電車、徒歩、バス、自転車、車、バイク、ヒッチハイク、タクシー等‥)

犬に乗って(ダルメシアンがいい)

3.道中、なんかタチの悪そうな異性があなたに絡んできました。
  そいつは、ワル系というか‥動物にたとえるなら、まさに「狼」。
  そいつは芸能人にたとえるとしたら誰?

光浦

4.仮にそいつを「ウルフ」と呼びましょう。
  あなたはウルフに対してどんな態度をとりましたか?

頭突き

5.悔しいことに、ウルフの巧みな話術にのせられ、あなたはお祖母さんへの贈り物を買うために一人で寄り道をすることになりました。
  何を買いますか?

ラジコン

6.あなたが寄り道をしていた隙に、ウルフはお祖母さんの家に先回りし、中に入ることに成功しました。
  ウルフはどうやって入り込んだと思いますか?
(「現代版」に相応しい回答でお願いします。爆)

飴を食べて足に白い粉を塗って窓を割って入った


 ***家に入った途端!!ウルフはお祖母さんの体を縛り上げ、お風呂場に監禁してしまいました!!
   その後ウルフはお祖母さんに変装し、暫くしてあなたが到着したのです。***

7.家に入れて貰った後、あなたは偽お祖母さん(ウルフ)が、いつものお祖母さんとどこか違うことに気付きました。そこで、偽お祖母さんに疑問を投げ掛けてみましょう。
  何て聞きますか?
(「お祖母さんの〇〇は、どうしてそんなに△△なの?」という形式でお願いします。)

「お祖母さんはどうしてそんなに変なにおいがするの?」


8.ウルフは何と答えたでしょう?


「昨日お風呂に入らなかったからよ・・」


9.そして、とうとうあなたまでもが、ウルフに縛り上げられてお風呂場に監禁されてしまいました!!
  お風呂場にいるあなたと、本物のお祖母さんは、どうやってこの状況を切り抜けますか?


頭突きで窓を突き破る

10.それだけでは心許ないので、あなたは、マイミクの誰かにも助けを求めることにしました。
   誰に助けを求めますか?
(複数人、もしくは無回答も可。)

それでも“赤頭きん”の異名を持つ自分がこんなことくらいで引き下がるわけにはいかんから、ひたすら頭突きする

11.あなたのSOSが届き、無事2人は救出され、ウルフは逮捕されましたとさ☆
   めでたしめでたし★(^^)v
   さて、誰が助けに来てくれましたか?(マイミクでなくても可)

誰も来ず

12.その人にお礼をどーぞ!

ありがとう。
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






