ADMIN TITLE LIST


今日は小学校、中学校と同じで、今はチーム近藤で一緒にプレーしてるみーくんと晩ご飯を食べに行った。
仕事が早く終わったみたいで、一緒に酒でも飲もうってことになって、結局焼肉の食い放題に行くことに。
焼肉の食い放題はほんまひさしぶりで、そこ行く前にフライドチキンをいっぱい食べてたけど、そんなことは関係なしに焼肉屋へ行った。

焼肉屋に行く途中にめっちゃうっといハゲがチャリこいでて、俺が「うっといハゲやな・・」ってつぶやいたら、なんとそいついきなりこっち振り返ってきて、そのあと思いっきりチャリ漕いで前の方に消えていった(笑)
そのあと信号待ちしてるそのハゲに追いついたらめっちゃこっち見てきた。
よっぽど俺にハゲって言われたんが悔しかったんやろうな・・
でもどう考えても髪の毛一本も生えてないあいつが悪いよな(笑)
0ってどうゆうことやねんな。せめて3か4くらいにしとけよな。ありませんで通用するようなもんじゃないし・・
なんしかあのハゲが無性に邪魔やってシバきたかった(笑)

ハゲとの出会いの後にやっと焼肉屋に到着。
なんか変なカップル横やってけど、まあとりあえずビール飲んで、みーくんといろいろ語った。
焼肉は食べ放題やったからいっぱい頼んだ(笑)
最初全部肉が来た時は、置く場所がなくて箸入れの上にまで肉を置いた。
俺はごはんとシソご飯を同時に頼んで、シソってどんな食べ物かってのを思い出した。
とりあえず出てきた肉は全部食べて、肉を追加注文。
ほとんどの肉があんま美味くなくて、でも美味しかった肉の名前がわからんかったから、名前的に美味しそうな「やみつきハラミ」ってのを追加注文した。楽しみにしてまってたら・・
一番不味かった肉やった(笑)
またきよったわ~って思いながらとりあえず2回目の肉も食べきった。
もうこれ以上はヤバいってわかってたのに、食べ放題やからついつい「スペアリブ」ってゆう最強の肉を頼んでしまった。

ついにその「スペアリブ」が来てしまった・・
なんしかでかい・・
しかもあぶらヤバい・・
店員さん曰く「骨のまわりはよく焼いてくださいね~。」

他にもあぶらっぽい肉を頼んでもうて、最後に頼んだ肉が楽しかった焼肉を地獄に変えてしまった・・

結局食べ切れなくて、焼肉の網を持ち上げて火の中に肉を放り込んだりした(笑)
その状態があまりにもおもろかったねんけど、2人ともちょっとでも笑ったら吐きそうな状態やったからめっちゃ我慢して、シソご飯をちょっと残してその店を出た。
帰り道に2人でいろいろ話しておもろかった。
懐かしい話とかいっぱいできて今日はほんまよかったわ。
俺が昔公園の池で河童を目撃した話とかも聞いてもらえてよかったわ。
みーくんがしてくれた鑑真の話もヤバかったけど(笑)

なんしかまた一緒に飲みに行きたいな!なんか中学校の時に戻ったみたいやったわ(笑)またみーくんと一緒にいらんことしたいわ(笑)
スポンサーサイト



最近肉を食べてなくて欲求不満ですw
たぶん今の俺ならどんな肉でも美味しいって涙流すだろうな^^
【2006/06/11 00:23】 URL | まんもす #-[ 編集]
でも食い放題はお勧めできないですよ(笑)
あれは食いすぎて涙流すことになりますから(笑)
【2006/06/11 00:34】 URL | 北出 #-[ 編集]
肉食べ過ぎですよ!
フライドチキン食べた後に焼肉って思わず吹き出しましたよ(笑)

ハゲの人にハゲって言うたらかわいそうですよ~。
せめておっさんのおらんとこでゆってあげてください。
おらんかったらなにゆってもオッケーです(笑)

【2006/06/11 00:51】 URL | もりも #-[ 編集]
肉食ってるのが俺やからな~(笑)
しかも焼肉屋から帰ってきてからスパイシーチキンも食べたねんな(笑)

ほんまでもあのハゲおもしろかったわ(笑)
そう言えばバックルームでTさんのことみんながハゲ呼ばわりしてたな~・・
【2006/06/11 01:02】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






