ADMIN TITLE LIST


ここ最近すごい忙しくて日記が書けなかった・・

またまた風邪をひいてしまって、明日も仕事にいけず・・

家でゆっくり休んで体調戻さないと(笑)




で、これが今日の俺のお気に入り(笑)
家の近くのファミマで、なんかこうゆう種類のガチャガチャがあって、ついついやってしまった。
解体シリーズっていうんかな~。
マグロの他にも牛とか鶏とか人間があった。
マグロが欲しくて200円入れてみると、見事にマグロをゲット(笑)
表面は解体されたマグロやけど、裏面はちゃんとしたマグロ(笑)
めっちゃ嬉しいけど、取れたら嫌やから携帯に付けるかどうか考え中・・


で、家に帰って弟の部屋に行くとなんかよくわからんもんが机の上に置いてある・・



↑これがそう

「これ何なん?」って聞いたら、弟の柔道部の追い出し会でもらったって言う。
追い出し会っていうのは引退する先輩を追い出す会ってことで、後輩からプレゼントとかもらったりするらしい。
そういえば毎年弟が先輩の為にプレゼント買いに行ってたのを思い出した。

「お前キャプテンやのにこんなんもらったん・・?」

って聞いたら、弟が

「こんなんまだマシなほうやで・・」

って言っていろいろ見せてくれた(笑)



「一万円札のチョコ」



「セクシーボーイの香りがするヘアワックス」


どれも微妙なもんばっかり・・(笑)

でも極めつけはこれ・・
見た瞬間笑いが止まらんかった。



「ヒゲブラシ」(笑)

そう!あの床屋でヒゲ剃る時に出てくるあのブラシ!!(笑)
これでクリーム混ぜてアゴとかデコにクリームつけるやつ!
こんなん売ってるんや~って感心してもうたわ(笑)

弟曰く
「こんなもん使い道あらへんからな~・・」

しかもこの髭ブラシ、使い道がないからって俺の弟は机に飾ってた。
なんかその様が異様におもしろさをかもし出してた(笑)



↑こんな感じで飾られてた。

いい後輩を持って俺の弟はほんま幸せものやな(笑)
弟が言うには今回の追い出し会のプレゼント総額は今までよりかなり高いらしい。でもそれと同時に過去にないくらい使い物にならんものが多かったらしい・・
スポンサーサイト



う・・・ミッキーのって、貯金箱だよね??
懐かし~~(爆)
あったね~~、こういうの!!こんなにオシャレじゃなかったけど・・・。
あ、マグロね、ブキミじゃけぇ、付けん方がいいと思うよ!!(爆)
【2007/02/01 20:02】 URL | 亜矢 #-[ 編集]

>銀竜ママ

ミッキーのやつ貯金箱ですよ(笑)
銀竜ママも持ってたんですか?

マグロ見た目よりも可愛いですよ(笑)
でもやっぱり取れるのが怖いから今ははずしてます(笑)
【2007/02/01 20:34】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2007/05/26 17:51】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






