ADMIN TITLE LIST


そう、なぜか俺は昔から「しゃぶしゃぶ」のことを「すき焼き」と混同してしまってる(笑)
しゃぶしゃぶ食っても、「すき焼き上手かった~!!」って普通に言ってしまう(笑)

で、今日の昼はしゃぶしゃぶを食べた!
堺東に出来た新しいしゃぶしゃぶの店なんかな~。
ランチの牛肉定食が980円やった。



この店ほんまによかった~!!
ひとり鍋がテーブルに人数分付いてておしゃれな感じやった(笑)
野菜とご飯とうどんがおかわり自由やったからめっちゃいっぱい食ってもうた(笑)
しゃぶ扇とかゆう店やった。
店員もめっちゃ良かったし、今度は夜とか行ってみたい。

堺東って探索したら結構いい店いっぱいあるかも・・
年末に行った居酒屋も良かったし、今日のしゃぶしゃぶの店といいかなりいいわ~(笑)
また店探ししようっと!

明日で試験最後やわ~。
今日はもう勉強しないで、明日テスト始まるまでにしよ・・
やっと自由になるわ~(笑)
スポンサーサイト



むっちゃ美味そうっ!!
それにしても昼からしゃぶしゃぶって贅沢やねw
【2007/01/30 01:28】 URL | わっきー #-[ 編集]

>わっきー

書き込みありがと~!!
そして誕生日おめでとう!!笑
遅くなってごめんやで~!

お昼からしゃぶしゃぶはそりゃあもう贅沢やで。
また一緒に行こうぜ~!!
【2007/01/30 20:42】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






