ADMIN TITLE LIST


電車男なんて幻想・・(笑)

てゆうのも、今日は朝ある出来事があったから・・


朝バイト行くために電車乗ってて、天王寺で環状線に乗り換えるときにそれは起こった(笑)
今日は土曜日ってこともあって、とにかく人が多くて、駅のホームとか廊下はかなり混雑してた。
阪和線が満員電車やったから俺もかなりイライラしてて、やっと電車から降りて階段登って歩いてたら、俺の前歩いてたオッサンが、目の前を歩いてる女の人をいきなり蹴りやがった!

なんかわけわからんけど、とにかく女の人が蹴られて、女の人が泣きそうになりながらオッサンに振り返って、なんか文句みたいなこと言ってた。
その女の人にオッサンが「なんか文句あんのか?!」とか言い出して、絡みだした。

オッサンが蹴った瞬間俺めっちゃイキイキしてたわ、たぶん(笑)
なんでかってゆうと最近家のこととかテストのことでめっちゃむしゃくしゃしてたから、なんしか暴れたいと思ってた。
前の散歩の時もそうやけど、こうゆうシチュエーションを待ってたわけよ!(笑)
シバいてもいいようなクソ野郎が現れるのを・・(笑)

で、オッサンが女の人になんかごちゃごちゃ言ってるところに行って、「やめとけや。」って言って思いっきり突き飛ばしたった(笑)

片手で突き飛ばしたねんけど、オッサン壁に打ちつけられて、「うぇっ・・」とか言ってうなってた(笑)
オッサンが起き上がって「なんやねんお前!」って言ってきたから、ようやくシバけると思って、やる気満々で思いっきり睨んだら、オッサンビビッてしまって走って逃げてもうた(笑)

ほんまおもんないわ・・
テストとか家でのストレス全部発散したろうと思ってたのに逃がしてもうた(笑)
オッサンもそのへん気づいたんやろうな、殺られるって(笑)
なんしか朝の満員電車からめっちゃ気分悪かったし、しかも俺の目の前で女の人に蹴りいれるなんてうっとおしいことしやがるから俺の顔めっちゃ怖かったんやろうな。
最初にやめとけやって言った以外に一言も喋ってないのに逃げ出したからな(笑)

それにしてもほんま情けないわ・・
女の人にしか喧嘩売られへんのかよな。
自分より弱い人に傲慢な態度とりやがって・・
で、自分がシバかれるのは怖いんやってよ。
ほんま情けないわ。ええ歳こいたオッサンがよ~・・
だから俺はオッサンが嫌いやねん。
なんかそう考えたらだんだんムカついてきたわ(笑)
女の人にはあんなに強気な態度でごちゃごちゃ偉そうに言ってたくせにな~・・
つけあがんなよな、クソ人間が。
自分がやられる覚悟もないくせにな。
ほんまもう思い出せばい思い出すほどイライラするわ。
喧嘩する覚悟もないくせに調子乗ってる奴多いからな~。
そんなに人蹴りたかったら俺に蹴り入れてくれたらよかったのに(笑)
いつでも大歓迎やわ。


でも、そのオッサンが逃げてからが一番なんかしっくりこないねんな~・・
オッサンを俺が突き飛ばして、オッサン逃げていったのに、蹴られた女の人はそれを見てから無言でめっちゃスタスタ歩いていった(笑)
俺が間に入ってなかったら殴られそうになってたのに、なんのお礼も言わずにどっか行ってもうた・・
それはないやろ~(笑)
せめてお礼くらい言うやんな~(笑)
電車男を見習って欲しいわ(笑)

まあ別になんも期待してないけど(笑)
女の人も俺のこと怖かったんかな~・・

自分なりに色々考えたねけど、やっぱ俺と電車男では決定的に違うわ(笑)
電車男って普段はオタクで、女の人助けたときも、勇気を振り絞ってオッサンに挑んでいったわけで、結局オッサンにやられそうになって身の危険を侵してた。
でも俺って勇気振り絞るどころか、オッサンのことシバけることに喜びを感じてたからな~(笑)しかもオッサン吹っ飛ばされてたから、身の危険を考えなあかんのはオッサンのほうやったやろうし(笑)


まあでも歩いてる女の人にいきなり蹴りいれるオッサンがいて、助けてもらったのにお礼も言わない女の人がいる日本なんてもう終わりってことやろうな。
なんてゆうか大切なものが崩れてるように感じて悲しかったわ・・


そんなこんなでかなり微妙なテンションで仕事に行ったけど、やっぱりいいことすると俺にもいいことが起きるんやな!!(笑)
今日は仕事がめっちゃ好調やった!!(笑)
たぶん神様かなんかが見ててくれたんやろう。
ひさしぶりの仕事はめっちゃ楽しかった~!!
仕事楽しかったから完全にテンション元に戻ったわ(笑)

今日みたいな出来事は、ほんまはあんま日記に書きたくないけど、最近テスト期間中でしょうもない日記ばっかり書いてたからついつい書いてもうたわ(笑)

早くテスト終わらんかな・・
スポンサーサイト



最近は物騒ですからねぇ><
ま、おっさんをボコボコにして後で厄介な事になったらそれはそれでしんどいやろうから今回はこれでよかったんじゃないですかね^^;  
ってか俺は電車男タイプなので目の前でイヤな思いをしてる人を何の迷いもなくすぐに助けに行けたフィーゴさんはすっげぇかっこいいと思います^^
でも何の礼も言わずに去ってしまうとは・・・^^; 別にそんなこと期待はしてへんけどホンマ何か一言くらいありますよね^^; 普通。まぁよっぽど気が動転してはったんでしょうね>< 後味悪いかもですがフィーゴさんがいいことをしたのは変わりないんだから大目にみてあげてください^^

P.S.
 「礼くらい言えや!」ゆぅて女の人を蹴飛ばしたったらおもろいなぁ とか思った俺は悪魔です 笑
【2007/01/28 04:11】 URL | まんもす #-[ 編集]

>まんもすさん

確かにボコボコにしたら厄介ですけどね(笑)
わからんようにやればいいんすけどね(笑)

俺の場合は助けたってゆうよりは自分の欲もかなり強かったからダメやったんかもしれないですよ(笑)

それにしてもまんもすさんなかなか悪魔ですね(笑)
【2007/01/28 15:43】 URL | 北出 #-[ 編集]
うわ~!助けた女はエルメスさんぢゃ無かったんやな(笑)
そんなクズなオッサンは捕獲してボール代わりに蹴りまわしたいでな。(笑)
【2007/01/28 23:25】 URL | けんくん☆ #-[ 編集]

>けんくん

そうやねん(笑)
エルメスさんじゃなかったんよ(笑)

ほんまオッサンうっといでな~。
今度のフットサルの試合はあのオッサンボールにしよか(笑)
【2007/01/28 23:51】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






