ADMIN TITLE LIST


やっと試験の山を乗り切った(笑)
これで明日からは少し気が楽。
残り1教科残してるけど、何とかなりそうな教科やし、暗記したりするような科目じゃないから楽勝やと思う。

で、気分転換に今日はちょっとブラブラした。



で、前々から普段でもかぶれるような帽子を探してて、これを買ってしまった。
今まで持ってたカウボーイ・ハットはなんしかつばが長くて、あんまり普段かぶるようなやつじゃなかった。
今回のは今持ってる奴にめっちゃ似てるけど、つばが短いからわりとかぶれるかも。
でも帽子って服とあわせようと思うと結構難しいな~。
ひさしぶりにいっぱい服買いたいわ~。
春にお金稼いでいっぱい買おうかな・・





今日は朝からテストへの不安とか焦りとかプレッシャー感じてて、なんしかすごいしんどかった。
で、行き道のバスでこの曲を聴いて泣きかけてしまった・・(笑)

「I Shall Be Releast」



俺もいつか自由になれるやろうか(笑)
いろんなことからReleast(解放)されたい・・
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






