ADMIN TITLE LIST


まさにそう・・
今夜が山田やわ・・

明日3教科もある(笑)
昨日はしょうもないいざこざのせいで結局一睡もできず。
ほんまにもう嫌になってくるわ。

ちゃんと計画決めて、効率よく試験勉強してるのに、親のせいで全部崩れた・・
もうやるしかないけど、完全にやる気が失せてもうて、なんかどうでもいいようになってきた。

計画が崩れるとやる気でないから。
朝まで勉強するのとかほんま嫌いやからな~・・
でもやるしかないねんな。どれだけ効率が悪くて、頭に入ってこない意味のない勉強法でも、予定が狂ってしまった今となってはもうやるしかないもんな。

明日さえ乗り切ればもうあとは楽勝やわ。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






