ADMIN TITLE LIST


明日の試験がやばくてやばくて・・(笑)

で、夜に勉強しようとしてたねんけど、家でかなりうっとおしいことに・・

もうほんまこんな家出て行きたい。
収入が少なくてもいいから早く出て行きたい・・
もう俺の精神状態じゃ耐えられへんわ。


てことで、なんしか家でもめて、かなり時間をロスしてもうた(笑)
でも明日のテストがヤバいから頑張って勉強することに。
朝の4時になって、ちょっと疲れてきたから夜食を買いに少し散歩へ。

とりあえず家でも暴れたけど、まだむしゃくしゃしてたから、その辺の壁に蹴りを入れてみた(笑)
でも足が痛かったからとりあえずタバコを買って散歩へ。

俺が昔働いてたファミマに行ってみる事にした。

すると店員が雑誌を読んでる・・

あんなんしてたら店長にあとでビデオチェックされて怒られるのに(経験あり)・・って思いながら店の中へ。

とりあえずファミマでジュースとかゆで卵買って店から出た。

深夜の街はほんまに誰もおらんくて、店も閉まってて、なんかおもしろい(笑)

タバコ吸いながら暗い道を散歩。
むしゃくしゃしてるから誰かに襲われでもしたらラッキーやなって思いながら人気のない道をひたすら歩いた。

信号無視のタクシーに惹かれそうになったりしたけど、それ以外は身の危険とかはいっこもなかった。

で、昔住んでたマンションの近くに行った時に、公園から笑い声が・・

公園に行くとヤンキーみたいな23歳くらいの男2人がアスレチックの橋を揺らしながらめっちゃ笑ってた(笑)
あまりに楽しそうやったから仲間にしてもらって、一緒に橋を揺らして騒いだ(笑)
あんなんひさしぶりやからめっちゃたのしかったわ(笑)

で、その人らと散歩することに・・
「クックドゥードゥー!!」ってみんなで一緒に叫びながら夜道を歩いてたねんけど、だんだん飽きてきて、男2人組はまた公園に行くことに。俺はまた違うところを散歩することにした。

そいつらと別れて、また暗い道を歩いてたら、「キョエーーーー!!」って声が聞こえた(笑)

女の人の悲鳴やと思って、声のほうに走ると、また同じ悲鳴が聞こえる。
なんかヤバいことになってるんとちゃうん?ってドキドキわくわくしながら近づいたら、ボロボロの家の前に着いた。
大きい庭があって、そこから今度は「コケーーーーーー!!」って声がした・・

悲鳴の正体はただのにわとりやった(笑)

なんか心配して損やったわ(笑)

で、だんだん疲れてきたから家に帰って勉強することに。

ほんまの深夜ってめっちゃおもしろいわ。
また散歩しようっと(笑)

それにしても寝てないからめっちゃしんどい・・
そろそろ学校行かないとあかんしヤバいかも・・
テストどころじゃないわ~(笑)

なんしか家が嫌。
はやくテスト終わって欲しい・・
スポンサーサイト



車あったら夜中はもっと行動範囲ひろまるで!!
道すいてるし好きなとこいけるからなぁ。
高校の時よく夜中暴走ぎみに海とかいったわぁ。。。
【2007/01/25 20:24】 URL | けんくん☆ #-[ 編集]

>けんくん

ちょ、ほんま俺車欲しいねんって(笑)
はやく免許とらな‥

いつか車手に入れたらいっしょに暴走しようぜ(笑)
【2007/01/25 21:08】 URL | 北出 #-[ 編集]
 昔東京に住んでたころ、よく深夜に街をうろついてたのでなんか懐かしさを感じながら読みました。
 時々警官が巡回していて、声かけられるのがなんか嫌で警官をみかけると道を変えたりしてました。(別にやばいことをしていたわけではないんだけど。)

 なんか気分変えたい時には、深夜うろうろするのも結構いいような気がします。
【2007/01/25 22:51】 URL | 雅 #P8c5EMvs[ 編集]

>雅さん

え~、雅さんって東京に住んでたんですね!!

そういえば僕も警察に何回も会いましたよ(笑)
ほかに人通りが全くないからめっちゃ見られたんですよ。
しかもわりと同じところうろうろしてたから何回も同じ警官に見られました・・
意味なくいきなり走って逃げたろうかと思ったけど、冗談じゃすまないような気がしたからやめときましたよ(笑)

かなり気分転換になりますよね~。
【2007/01/26 12:24】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






