ADMIN TITLE LIST


今日の試験は2教科あって、両方とも持ち込み可やった。
「経営情報システム論」と「ミクロ政治学」。

持ち込み可やったからなんも勉強せんと、やたらと高い教科書買っただけでテストに行ったねんけど・・

油断しすぎてた(笑)

教科書から穴埋め問題が出てて、20問中9問正解すれば単位はもらえるって仕組みやったねんけど、穴埋めに該当する本文が教科書のどこにあるんか全然わからんかった・・

めっちゃ焦って、教科書パラパラしながらひたすら探した。
で、やっと1番目の答えを見つけて書いたけど、まだ4問しか書けてない・・
2番目の答えはわりとすんなり見つかって7問まだは書いたけど、そこで折り返しのチャイムが・・

残り30分しかないのに、3問分書けるかめっちゃ心配やった(笑)
教科書の中から該当する部分を探しまくって、結局はなんとか全部埋めることができた。

でもほんま冷や汗かいたわ・・
まさか持ち込み可のテストであんなに手こずるとは思いもせんかった。
こんなことやと明後日以降のテストが思いやられる・・

ほんまテストばっかりでおもんないわ。
日記もテストのことばっかり(笑)

今日は納豆を一個も食べてない・・
やからなんか勉強する気しないわ。

あ、ちなみに俺は“にわか納豆ファン”じゃなくて、もう10年以上前からのコアな納豆ファンです。ほぼ毎日納豆食べてるし(笑)
あるある大辞典なんてどうでもいいし、あの番組のせいで納豆が売り切れになった時はほんま迷惑な話やと思った(笑)
俺の一日の楽しみである納豆タイムを台無しにされたから・・

メディアに踊らされるってのは怖いな~。
今でも踊ってるけど。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






