ADMIN TITLE LIST


ついに試験始まった・・

それにしても今日の経営学はヤバい・・
まさかあんな問題がくるなんて(笑)

「先生が授業で話したことについてコメントを・・」
って感じの問題。
ほんまいやらしいわ(笑)
そんなに授業出て欲しいんやったら出席取ればええのにな・・

まあもういいや・・
レポートも出したし多分大丈夫やろ。経営者にインタビューしたんやし。


で、明日のテストはとりあえずは楽勝やわ。
両方とも持ち込み可やからな~(笑)
それにしても今日は明日の持込用の教科書を買わされた・・
めっちゃ高い。
3200円もした。早くも今月は金欠やわ・・
次の給料までお金もつかな。
残り残金が1万とちょっと(笑)
また昼飯抜くしかないな・・
スポンサーサイト



お昼ごはんはどぅにかして、ちゃんと食べてくださいね^^;

授業についてコメントとはまたまた画期的な問題ですねw うちの学校のテストには「アメリカの初代大統領、ワシントンは( )だった」 って問題が出ました。 ( )の中に入れる答えは「入歯」です 笑   なんでこんなテストなんやろw

【2007/01/23 20:31】 URL | まんもす #-[ 編集]
教材って闇で高いよな!
1万で過ごすとか鬼やな(笑)
これはもう、金ありそうな奴からカツ○ゲしかないな(笑)
【2007/01/24 00:24】 URL | けんくん☆ #-[ 編集]

>まんもすさん

お金なくて昼ごはん抜くことって結構ありますよ(笑)
慣れてくるとあんまりきつくないんですよ。
その代わりにほとんど活動しないですけど(笑)

授業についてのコメントなんてほんまうっといでしょ。
それにしてもワシントンは入れ歯だったなんて何の教科で出てきたんですか?(笑)
そんな問題出てきたらボケるべきなんかまともに答えるべきかかなり迷いますよね・・


>けんくん

1万ヤバいやろ~。
てゆうか教科書高すぎるねん。
しかもその教科書って教授が自分で書いたやつやからな・・

カツ○ゲは最終手段やな(笑)
でも1回やってしまうと、もうバイトするのとかアホらしくなってまいそうやな(笑)めっちゃ稼げるでな(笑)
【2007/01/24 00:34】 URL | 北出 #-[ 編集]
アメリカ文化講義 って授業で先生がどんな授業をやっていいか分からんなって、とりあえず大統領おっていくか^^ ってノリで始まった授業ですw
いろいろ抗議したんですけどね、アメリカ文化の講義なんだからロックンロールやりましょうよ!ってw そしたら先生「僕ロックンロール知らないもん><」って^^; 「じゃぁ俺が教えてやるよ」って言ってそのまま終わったんですけどw
【2007/01/24 03:14】 URL | まんもす #-[ 編集]

>まんもすさん

アメリカ文化講義っておもろそう!!(笑)
アメリカ文化=ロックンロールですよね(笑)

てゆうか大統領って文化じゃないですよね(笑)

俺も教えてやるよ!!って言いたい(笑)
【2007/01/25 05:23】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






