ADMIN TITLE LIST


明日からテストが始まる・・

明日は経営学と日本国憲法のテスト。

どっちも1回生で取ってるはずの教科(笑)
経営学は初めて受けるけど、日本国憲法はもう3回目・・

今までレジュメを手に入れることが出来ずに落としまくってきたけど、今回教授が変わったから結構余裕で取れそう。
持ち込みしてもいいし、レジュメも全部インターネットで取れるようにしてあったし(笑)
ほんま仏さんやわ。

それにしてもやっぱり俺は経営学が好きみたい(笑)
将来企業したいとかゆう夢を持ってるからか、自分が経営学のゼミに所属してるからかどうかはしらんけど、勉強してても全然苦にならへんわ。
強いていうなら普段文字書かないから手が痛いくらい・・

やっぱり興味あることは勉強がはかどるんやな~。
こんなことならもっとまじめに授業受ければよかった(笑)
レジュメ見る限りではあんまり大したことしてないみたいやけど・・

なんしか明日から一週間はほんまにめっさくさしんどいからな~。
がんばろ。
それ終わったらあとはバイトしまくってフットサルしまくって曲作りしてって感じやわ。めっちゃ金かかるな~・・
もう今ですら若干金欠になってきてるのに・・
やっぱり2月前半は全然何もできへんかも(笑)
スポンサーサイト



経営学かぁ~~。
すごい難しそうじゃけど、苦にならんってことは、やっぱ好きなんじゃろうね。
勉強できる時に、勉強、しとき!!
この年になって、ふと「ちゃんと勉強しときゃよかった」とか、「これ、勉強したいな・・・」って思っても、頭がついていかないのよ(笑)
やっぱ若いと、記憶力もいいし、なにより、将来の選択肢が広がる!!
やって損はないですぞ!!
【2007/01/22 21:54】 URL | 銀竜ママ #-[ 編集]

>銀竜ママ

将来社長になりたいから経営学とかは大好きですよ(笑)

勉強できるうちにしといたほうがいいんですね。
でも僕もだいぶ記憶力が下がってきました(笑)
昔ならすんなり入ってきたことが最近は全然ダメなんですよ。
頭が鈍くなったってゆうか・・

でもあと1年何とか頑張ってみます(笑)
【2007/01/22 22:08】 URL | 北出 #-[ 編集]
すげえ経営学か~!! 将来は会社の経営者にでもなんのかな?? お金のことですが、俺も今月は金欠なんです・・・ なんとかフットサルするお金ぐらいはありそうやけど・・・ お金なかったらすごい困るよね!!  おれもこれからspiの試験勉強と就活頑張らねば・・・  またコメントしま~す!!
【2007/01/23 13:43】 URL | hamaji #-[ 編集]

>hamajiさん

初書き込みありがとうございます(笑)

そうなんですよ、一応経営者になりたいってゆう夢は持ってるんです。

SPIって初めて聞いたんですけど、適正テストなんですね~。
僕も来年は就活やから頑張らないとダメですね。

hamajiさんも金欠なんですね(笑)
僕本気でヤバいですよ(笑)
来月は日程的には全部参加できそうなんですけど、2月の後半までは金銭的に参加できないかもしれないです・・
また古本でも売ってお金作ります(笑)
【2007/01/24 00:29】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






