ADMIN TITLE LIST


ちょっと前に地元で見かけた緑色の車がめっちゃかっこよかった。
で、その時は車のメーカーしか見られへんかったけど、こんな車に乗りたいな~って眺めてた。ジャガーの車やって、またそのうち見かけるやろうと思ってたら・・

家の近くのジャガーの中古売ってる店で発見した!!(笑)

しかも3台も置いてあった。
あんなにあるなら一台くらいくれたって・・



で、これがそのブツ(笑)
こんな車に乗りたい。
でも300万円くらいやった。
そんな車って買えるもんなんかな~。
周りにはあんまり車持ってる人いてないし、自分もまだ免許持ってないから、車の相場ってのがようわからんわ。
俺の親父が昔乗ってたチャレンジャーは新車で300万~400万やったけど、めっさでかい車やったしな~。
ジャガーの車はそんなに大きくないしな~。

ほんまアメリカ人に生まれたかったわ~・・
あいつらはもう高校からは車に乗って通学するもんな~。
プロムもあるし・・

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






