ADMIN TITLE LIST


昨日のことになるねんけど、うちのチームがいつも練習試合してくれてるチームの人から連絡があって、今週の土曜日にあるそのチームの練習試合に助っ人で来て欲しいと言われた。
誘ってくれたチームは本当にめっちゃいいチームで、だいぶ前から一緒にフットサルしてみたいと思ってたからめっちゃ嬉しかった(笑)
今の自分のチームもいいけど、他のチームでもやりたいって最近思うようになってきてて、今週の土曜日はめっちゃ楽しめそうで嬉しすぎる(笑)
足手まといにならんように頑張らないとあかんってゆうプレッシャーが若干あるけど、まあフットサルを楽しめればいいかな。
向こうのチームの代表者さんや、チームメイトの方達にはいつもめっちゃお世話になってて、いっぱい話しかけてくれたりするので、その人らと話できるのも嬉しい。
最近はあんまり知らない人とフットサルする回数が増えてきて、ちょっと社交的になってきたかも。
今回は何回か顔合わせしてるチームで参加させてもらうけど、いろんなところの個人参加に1人で行ったり、新しくうちのチームに加入する人と一緒にフットサルしに行ったりと、初めて会う人とボールを蹴る回数が多い。
そうゆう場合大体緊張してしまって、でも途中からはだんだん慣れてくるねんけど、やっぱり初めて会うときのあの緊張感はなんか気持ちいい(笑)不安やったり楽しみやったり(笑)
俺は自分にあんま自信ないから最近は初めて会う人には顔見知りっぽくなってたけど、サッカーは昔からやってて、ボールを蹴るのは大体どんな人でも最後には楽しくできてるような気がする。
こうやっていろんな人と会ってるうちに、最近はサッカー以外の人とも交流できるようになってきたんかな(笑)
なんしか土曜日は楽しみ!!
急な予定が入らん限りは絶対参加できるし、はやく土曜日になってほしい(笑)

こっからはフットサルじゃなくてビートルズの話(笑)
今日はひさしぶりにビートルズのアルバムを何回か聴いた。
やっぱり何回聴いてもほんまにいいね!!(笑)最高やわ。
今日聴いたのは初期のビートルズが中心で、「With the Beatles」「For Sale」、「A Hard Day's Night」、「Help!」の4枚。
「A Hard Day's Night」なんかは中学時代に死ぬほど聴いたから最近は全く聴いてなかった。でも今聴いてもやっぱり鳥肌が・・(笑)
初期のジョンの曲はほんまにいい。てゆうかジョンの声がヤバい(笑)
あんな声に生まれたかった。あの声だけで充分かっこいいわ。他に何もなくてもいけそう。
今日はほんまめっちゃひさしぶりにビートルズ聴いて、またバンド活動を再開したくなった。
来週の金曜日にスタジオに入ろうかとメンバーと話し合いしたから、もうそろそろ復活できそう。
最近はフットサルにのめりこみすぎてたけど、これからはバンドも再開させていきたい。
ライブとかも早速出たいし、あんまいいものはできないかもしれないけど、また暇な人は是非見に来てください(笑)
昔みたいにライブでみんなと騒げたら嬉しいな。
ロックンロールしまくるから(笑)
とりあえずはストレイ・キャッツから始まりそうやね、今回は。
最近ちゃんと歌歌ってないからいけるかどうか心配やわ~。
また練習しなおしやな。昔出た声が全然出ないし、今の俺の歌には全然ロックンロールがないわ・・
こんなんじゃライブなんてとうていできんしな・・
スポンサーサイト



ライブ行くぞぉ!! 爆

歌ってなくて昔より出なくなったかもしれはりませんが、それはすぐに戻ることやと思うし、そして何よりフィーゴさんの歌にロックンロールがないはずありません!!^^
【2006/06/09 02:36】 URL | まんもす #-[ 編集]
声が出ない??カラオケ行って、歌わないと!!(笑)

社交的・・・いいじゃん!!
いっぱい、いっぱい、いろんな人と出会って、話して、その人達のいいとこをいっぱい吸収して、イヤなとこはマネせずに、いい男になれよ!!!
【2006/06/09 21:11】 URL | 銀竜ママ #-[ 編集]
>まんもすさん

ライブ是非来てください!!
ロカビリーな声になるようにちょっと修行の旅に出ますね(笑)
チケットも安くしますよ(笑)
てゆうか無料で(笑)


>銀竜ママ

カラオケ行きまくります(笑)
カラオケ行って昼寝するのやめて普通に歌いますね(笑)

社交的になっていい男になりますよ(笑)
社交的なリーゼントになります(笑)
【2006/06/10 00:05】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






