ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロン毛になろうと髪の毛をほったらかしにしてたけど、今日ついに髪の毛を切ってきた!
ほんでめっちゃショートヘアーになってしまった(笑)

髪の毛伸びまくりで、学校で友達に俺のことに気づかず素通りされたり、会社で羊みたいって言われたり、なんしかいろいろあった俺の髪の毛もついに刈られる時に・・

刈られる言うてもバリカンなんて使ってないで(笑)
なんしかハサミでチョキチョキしてもらって、まあすっきしりした(笑)

床屋曰く今日切った俺の髪の毛は3人前らしい(笑)
それだけようさん生えとったわけやわ。

もういっそ日本中のハゲの人にこの髪の毛売りたいくらいやわ。
めっちゃ儲かるやろうな。
俺はハゲることはまずないやろうから・・
髪の量なんとかしたいわ。

就活意識してちょっと短めにしたけど、これでまた学校で友達に気づかれるんかな・・
髪伸ばしてた時はみんな俺に気づかんかったから、1人好きの俺としては便利やってんけどな(笑)

ちなみに前に髪切ったのは9月らしい・・
4ヶ月近くも散髪してなかったなんて結構すごいわ~。
そりゃどこに行っても髪切れって言われるよな(笑)

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。