ADMIN TITLE LIST


昔に試合したフットサルのビデオをずっと見てた(笑)
昔のチーム近藤の試合映像見てたけど、やっぱりこの頃に比べると今は断然強くなったような気がする・・

まあ気のせいかもしれんけど(笑)

新しいメンバー(特にゴレイロ)が欲しい今日この頃。

どうにかしてメンバー増やされへんかな~。

今年のチーム目標とかではないけど、俺としてはやっぱり勝ちにこだわるチームになりたいんよな。
練習試合とかでも、一試合一試合勝ちにこだわってやりたい。

フットサルの大会って予選がだいたい3試合くらいあって、いきなり試合が始まるわけで、そこから決勝トーナメントに勝ちあがれるのは1チーム。
そんな状態やと、ほぼ全部の試合に勝たないと上には上がれないんよ。
だから、立ち上がりが調子悪かったとかでも、どうしても負けるわけにはいかんねんな。
普段の練習試合やと、何試合も時間がくるまで試合するから、勝ったり負けたりする。でもそれって勝ちに対する意識を鈍らせてしまうような気がする。
「次勝てばいいや」とかそんな風に考えてしまって、負け癖がついてまいそう。
大会になったら一試合も負けられへんわけで、勝ちに対する意識がないと絶対にいい結果は残されへんと思う。
だから今年はチーム近藤で試合に出るにしても、FC6-2で試合に出るにしても、どんな試合でも勝ちにこだわったフットサルをしていきたい!それが今年の俺のフットサルにおいての目標かな。
去年は勝てそうな相手に引き分けばっかりやったり、負けたりが多かったから、そうゆう試合で確実に勝てるようにしていきたいな。
やっぱり取れるとこ取らないと厳しいもんな。

はぁ、ほんまテスト勉強なんてしてる場合じゃないわ。
意識高いうちにフットサルしないと(笑)
スポンサーサイト



テスト中も、体鍛えておいてよ~~(笑)
6-2のエース!!!!!
【2007/01/17 02:07】 URL | 6-2首相 #-[ 編集]
何事にも勝ちにこだわるのはええ事やな。負け続いたらへんに負け癖つくし・・・。
なんし悔しいしな(笑)
ゴレイロってキーパー?やったら、よそのチームでキーパーしてた奴知ってるで。
【2007/01/18 14:55】 URL | けんくん☆ #-[ 編集]

>Pさん

そんな、エースだなんて・・(笑)
思わず照れてしまいますよ(笑)
エースって呼ばれるくらい頑張りますよ、今年は!!
テスト中頑張って動ける体にしときます(笑)


>けんくん

負けるのほんま悔しいよな!!
けんくんすごい悔しがってるもんな~。
試合見てたらわかるわ~。

ゴレイロあてあるんや!
まあ次のフットサルの時にでもその話聞かせてや~!!
【2007/01/18 23:28】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






