ADMIN TITLE LIST


めっちゃひさしぶりに釣りバカ日誌見た!!
昔から大好きやったけど、なんか今見るともっとおもしろいな~(笑)
最後感動してめっちゃ泣いてもうたわ・・
人情ものにめっちゃ弱いからな~(笑)

スーさん役の人はほんま歳やな~。
まだ元気そうやけど、やっぱり歳を感じさせるわ。

今日地上波でやってたやつ結構新しいんかな。
ボビー出てた(笑)


試験始まるとほんまおもんなくなるわ・・
めっちゃおもんない。
早く試験終わらせてフットサルしたいわ~。
試験始まるまで一週間学校休みやねんけど、その間ほんまに暇やな~。
勉強せなあかんねんけど・・




暇やからバトンしよ・・


社会不適合バトン(笑)

1、まずはあなたのお名前は?

きたで

2、あなたの年齢と職業は?

21歳、しょうもない大学生

3、あなたの学歴は?学歴コンプレックスがある?

学歴コンプレックスなんてない。どこに行っててもアホはアホやしできる人はできる!

4、自分を社会不適応だと思う?

めっちゃ思う

5、うつになってひきこもったことがある?

それはないわ。

6、道端をあるいていて、急にみんなに取り残されたように感じたことがある?

勝手にどっかに行くことはあるけど。
まあ人が増えると喋るのめんどくさくなるから・・(笑)

7、フツーに仕事して、フツーに家庭を持っている人を見てどう思う?

普通

8、自分の将来をどう描いている?

まだなんも描いてない。描こうともしてない(笑)
でも自分に誇りが持てるように生きていきたい。

9、一度は死のうと考えたことがある?

一度ではない。何回も。朝起きて夜寝るときまで何回も考えたことも(笑)

10、親との関係は最悪だ?

最悪。終わってる。

11、友達の人数は極端に少ない?

極端に少ないな(笑)
そんなにいっぱいいらんけど。

12、もちろん恋愛をしたことがない?

もちろんってなんやねん(笑)
するに決まってるやん!
恋愛以上の楽しみはないやろ(笑)

13、ケンカ別れした人間はたくさんいる?

たくさんいてるな~。恨みも相当かってるかもな。

14、上司にたてついてクビになったことがある?

今のところない。

15、愛読書はアルバイト情報誌だ?

アルバイト雑誌読んでも読書にならんやろ!
空気読めや!!

16、借金をしたことがある?

ある。いろんなところから(笑)

17、ギャンブルにはまったことがある?

ギャンブルにはほんまに弱いから絶対にやらん。
お金かかった瞬間に急に弱くなるからな(笑)

18、色々と理由をつけて、友達との飲み会をパスしたことがある?

ある。
でも基本的には飲み会好きやからな~。
行きたくないグループの飲み会には絶対に行かんけどな(笑)






キャッチコピーバトン

~ルール~
・○となっている部分に言葉を入れて、オリジナルのキャッチコピーを完成させてください。(○の数は文字数ではありません。)
・思いつかない場合は保留で。
・最後に、面白いコピーを作ってくれそうな5人に回してください。


1:女の週末が、○○○になった。(トヨタ:スターレット)

車まみれ

2:あの人は、どうして○○なんだろう (サントリー:烏龍茶)

韓国人

3:○○は、何度やってもやめられない。(三陽商会:バーバリー・ブルーレーベル)

脱税

4:○さえあれば、○などいらない。(三陽商会:バーバリー・ブルーレーベル)

服、下着

5:働けば働くほど○○○は、うまくなる。(サントリー:バドワイザー)

バドワイザ

6:長針は○○に。
短針は○○のために。(和光:WAKOクロック)

子供のため、妻

7:失敗は○○ (松下電工)

間違ってもすんな

8:東京でいちばん多い生き物は、○○である。(東京新聞)

人間

9:ゆっくりと、○○になりましょう。(メリルリンチ日本証券)

金持ち

10:子供たちよ。サンタは○○じゃないんだぞ。(三菱銀行)

親父
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






