ADMIN TITLE LIST


今日はひょんなことからチーム近藤のマスコットを作成してみた(笑)

たまたまふざけて書いてた鬼の絵がそのままマスコットになったって感じやけど(笑)

センター試験を控えた弟にペイントでコンピュータに書いてもらてってなんとかホームページにアップすることができた(笑)

それがこれ!!
携帯では見れないかも・・




マスコット作ったのはいいけど、まだ名前がない・・

てことで名前大募集!!
コメントにでいいから何かいいアイデアをください(笑)
チーム近藤メンバー以外でも是非是非投稿したってくださいな。
見事当選した人には何かいいことが起こるはずです!


ちなみにチーム近藤のホームページは

http://www.geocities.jp/ringo_0414/




おまけ(笑)

パソコンのみ!

板尾の葬式




ショウヘイヘイ~!!


スポンサーサイト


こんどうちゃん


どうでしょう~~??


【2007/01/15 05:34】 URL | 6-2首相 #-[ 編集]
あら・・・この前、「亜矢」で投稿してしまってたわね・・・(笑)

で・・・
なんだい、このキャラ!!(爆)
リボンがミスマッチでいいね~~(爆)
学校の机なんかに書いてありそうだ(笑)
【2007/01/15 12:45】 URL | 銀竜ママ #-[ 編集]

>Pさん

めっちゃそのまんまですね(笑)
でもなんかちゃん付けするとギャップがあっていいかもしれないですね(笑)
ありがとうございます!


>銀竜ママ

このキャラヤバいでしょ(笑)
まさに学校の机に落書きするような感覚で書きましたからね、この鬼(笑)
昔見た映画でヒゲにリボンしたマフィアが出てたんですよ(笑)
そこからヒントをもらいました(笑)
【2007/01/15 22:58】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






