ADMIN TITLE LIST


血を吐いたりして全然仕事に行けてなかったけど、やっと初仕事に行ってきた!
ひさしぶりの職場はめっちゃ楽しかった(笑)
仕事終わったときはすごい疲れが出てしんどかったけど、時間経つのがめっちゃ早く感じたから、仕事中は楽やった(笑)

でも右手がおかしい・・
大きくなったせいかなんかしらんけど、なんしかパソコンのキーボード打つのがめっちゃ打ちづらかった・・

何回もキーの高さとか表示速度いじったけど、やっぱり打ちにくい(笑)
そんないっぱい文章打つ仕事じゃないけど、やっぱり早く打てないと、せっかくブラインドタッチ練習したのにもったいないわ。

で、寝る前に、なぜか右手がピクピク動き出した!!
めっちゃ怖い・・
パーキンソン病とかじゃないやんな、これ・・
勝手に動くし勝手にでかくなるし・・

ロックンローラーはパーキンソンになりやすいんかな~(笑)
バック・トゥ・ザ・フューチャーの人もパーキンソンに苦しめられてたもんな~。
ほんま恐ろしいわ~・・
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






