ADMIN TITLE LIST


ほんまとっても恐ろしいことなんやけど・・

俺の右手がでかくなった~!!


まあミッキーマウスほどでかくなったとかそんなわけではないねんけど。

さっき風呂に入ろうと思って、来てたシャツを脱ごうとしたら、右手だけが脱げない・・
着るときは普通に着れたのに・・
ほんまびっくりやわ。
シャツの右手の穴より、手のほうが断然でかかった・・
結局ボタンをはずして服脱げたけど、まじでやばっかたわ。

まあ右手が小さいよりも大きいほうがいいけどな(笑)

大きくなった右手フル活用して明日は仕事がんばろ~。



ど・・・
どぅゆぅことだ 笑


大丈夫ですか?^^;;
【2007/01/13 00:57】 URL | まんもす #-[ 編集]
何だ???
勉強しまくって、手が腫れた???

どう活用するのかも、かなり謎なんだけど(笑)
【2007/01/13 19:47】 URL | 亜矢 #-[ 編集]

>亜矢さん

勉強は全然してないんですけどなぜか右手が・・(笑)
塩分の取りすぎで手が大きくなったのかもしれないですね~。

活用しようとしたんですけど、右手がでかくなったせいかもしれないですけど、キーボードがめっちゃ打ちにくくて仕事がしづらかったです・・


>まんもすさん

まさに入った穴から出れないって状態ですよ(笑)
いきなり右手が大きくなるなんて・・

でもだんだん小さくなってきてます、たぶん(笑)
【2007/01/14 23:53】 URL | 北出 #-[ 編集]
大丈夫そうで何よりです^^;

ギター弾くのってやっぱデカイ方がいいんですかね?
【2007/01/17 00:28】 URL | まんもす #-[ 編集]

>まんもすさん

やっぱりでかい方がいいとおもいますよ(笑)
でも指が太くなるとダメやと思いますね~。
ブルースのリフとか弾くのはまっちゃ手広げないとダメで、小さい手やときついですよ。
俺もアメリカンな手のサイズに産まれてきてたならブルースとか余裕で弾けたんやろうけど・・(笑)
【2007/01/18 23:25】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






