ADMIN TITLE LIST


今夜の俺の相棒(笑)



なんでかっていうと明日は英語のテスト。

それやのに今日はファミマのバイトやった。
交代で来る準夜勤のひとりから風邪でバイトに来れなくなったって電話がかかってきて、そのあと店長に仕事延長してもらわれへんか?って聞かれた。
でも俺は明日英語のテストがあるから無理ですって言ったのに、またあとからマネージャーが来て、「今店長から電話かかってきたねんけど、北出君に10時まで残ってって伝えてくださいって言われた」って言いに来た。
試験があるから無理って言ってるのに、結局仕事1時間延長させられた・・
ほんまありえへんわ。
そりゃさすがの俺も愚痴るわ・・
なんてこった!って感じやわ。
しかも約束の10時になっても誰も交代に来ないからな。

俺には俺の生活ってもんがあるからな~。
ましてやテスト期間中やのにめっちゃ強引やん。
単位落としたらどうしてくれるん?って感じやわ。

だいたい桜ノ宮のファミマで10時まで働いたら、家に着くのは11時過ぎるねんで。
夜は電車少ないし・・
いつもどおり帰れたら10時には家に着いてたのによ~。

「なんてこった!!」って言うしかないやん、ほんま・・

別になんも予定なければ準夜勤の仕事してから帰ってもいいけど・・
なんか無駄に疲れて、しかもイライラして、帰りの電車は遅いからめっちゃ混んでるしで、ほんまもう勉強する気とか起こらん。
てゆうか疲れてほんまに眠たい・・

眠眠打破買ったけどあんまり効果ないわ~。
もう昔から飲んでるから免疫ついてもうたんかな。
中学の時行ってた塾の国語の先生に紹介されてからずっと飲み続けてるけど、その先生曰く効果は3回目くらいまでしか持続しないって言われたな~・・
その先生が言ってた最強の薬は「黄金龍」(たしかこんな名前やったw)とかいうやつらしい。
今から薬局言って探してみようかな。
飲んだら鼻血が出るほど強力らしいわ(笑)

テスト期間中はほんま憂鬱やわ・・
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






