ADMIN TITLE LIST


今日は学校が休みやって、いつもどおり夕方からバイトに行ってきた。
ファミマにいくのは週に1回やから新しいスタッフが入ってきても全然わからん(笑)
もう2年近くおるのに顔と名前が一致しない人が2,3人おる。
まあ別にそんなことはどうでもいいねんけど、今日はそのファミマの可愛い後輩(?)が俺に日本代表の旗をくれた!!(笑)
その妹は俺にビールの引換券くれるしほんまいい兄弟やわ。
俺にビールの引換券あげたから親に怒られたみたいでなんか申し訳ないけど・・
てことで明日はこの引換券でビール飲んで、部屋には旗を飾ることにしよ。
ほんまありがとう!!(笑)仕事でいろいろ嫌なことあるけどまあ楽しく頑張ろうや!みんな友達やし(笑)

まあみんな友達やねんけど、実は今日はもう1人珍しいお客さんがおった。
その人は2年ぶりくらいに店に来た。
辞めたと思われていながら実はまだ闇で店にいてるという、なんとも怪しいスタッフやねんけど、その人がスーツ姿で買い物に来た。
アイスを買ったのに「ストローください」って言って、はしとストローを持って帰っていった。
てことで就職活動頑張ってくださいね。



今日もここからはバトンの時間!!
ブーメランみたいな感じで俺のところに帰ってきたバトンです(笑)
今回のお題は「りらっくま」だそうです。

1、あなたの「り」の上位変換3つは?

  リンゴ・スター
  りそな銀行
  リリー  

2、あなたの「ら」の上位変換3つは?
  
  らくだ
  らりご
  ラドン

3、あなたの「つ」の上位変換3つは?
  
  爪
  釣竿
  つまった

4、あなたの「く」の上位変換3つは?
  
  栗
  熊
  くさい

5、あなたの「ま」の上位変換3つは?

  マリオ
  マントヒヒ
  マイケル  

6、1~5を使って文を作って下さい
  
  無理でした(笑)

7、次の人にまわす5文字
  『みやこじま』

8、その回される犠牲者(笑)を5人
  
  都島が好きな人はどうぞ。
スポンサーサイト



あー うちのバイトにも、シフト全然入らないのに飲み会にだけは皆勤って人居ますwww
【2006/06/08 00:42】 URL | まんもす #-[ 編集]
>まんもすさん

おひさですね(笑)
僕もどっちかっていうと飲み会だけ参加する方です(笑)
それが楽しみで今のバイト続けてたりしますし(笑)
【2006/06/08 00:54】 URL | 北出 #-[ 編集]
こんばんは 初めて書き込みます。

きたでさん、今日は無駄に愚痴愚痴言うてたの聞いてもらってすみませんでしたm(_ _)m 今日上げた日本代表の旗で許して下さい!!なんならなんか廃棄してあ(
ry

…はい。

次会うのはまた来週ですけど今度は僕1時間ぐらい前から裏いてPSPやっときますんでよろしく。
【2006/06/08 00:56】 URL | サトシ #9L.cY0cg[ 編集]
>サトシさん

お~!!初書き込みやん(笑)ありがとう(笑)

全然いいよ!愚痴なら何ぼでも聞いたるで(笑)
愚痴りたくなったら俺に愚痴って(笑)

あと旗ありがとうな~!
妹にもビールの券ありがとうって言っといて(笑)

来週楽しみやわ。
1時間前にくるなんて俺みたいやん(笑)

仕事嫌なこと多いけど、まあ楽しくやろうや~(笑)
【2006/06/08 11:10】 URL | 北出 #-[ 編集]
アイスのお供が「はし&ストロー」かぁ~~(笑)
ま、箸は使い道あるとしても、ストローって????
アイスが溶けたら、ストローで飲むため???(爆)
【2006/06/08 15:23】 URL | 銀竜ママ #-[ 編集]
初書き込みです。
バトンしてくれてありがとぉございまっす!
珍しいお客さん・・2年ぶりってことは私の知らない人ですね、きっと。
【2006/06/08 20:40】 URL | もりも #-[ 編集]
>銀竜ママ

そうですね~。ストローは要するに「これでボケてみろ!!」ていう僕からの挑戦ですね(笑)
スタッフが買い物しにきたら大体わけわからんもの入れるんですよ(笑)
お菓子買ったらストロー入れたり、でかい紙パックのジュース買っても小さいストロー入れたり(笑)


>もりもさん

初書き込みありがとう~!!
森本さんいっぱい書き込みしてくれるから嬉しいわ(笑)
2年ぶりってのは若干嘘です(笑)
あれ実はエビカツさんのことです。
スーツ着て就職活動してたみたいですよ。
もりもさんも就職活動やし、忙しいな~。
頑張ってな(笑)
バトンまた回してな~(笑)
【2006/06/08 22:45】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






