ADMIN TITLE LIST


はい、まさに悪夢。
今日から学校が始まった・・
なんの希望も楽しみも夢もないあの大学生活。

でもまあなんとか頑張って行ってきた!!

で、初日早々かなりのピンチに。

なんと今日が実習の課題提出期限やった。
学校についてから必死にやって、なんとか提出できたけど、単位もらえるかどうかはめっちゃ微妙・・
もしかしたら無理かも。

一応切り札の診断書を持って行ってめっちゃ申し訳なさそうに謝ったからギリギリ助けてもらえるかもしれんけど・・


学校行くまでにチーム近藤メンバーの小川に会って、いろいろ話できたのはおもろかった!!(笑)
結論としては、うちのチームにはゴレイロ(キーパー)が必要ってこと(笑)
誰かをキーパーに改造するか、新しい人をよそから呼んでくるか・・

てことで、ゴレイロ大募集!!

まあこんなところで募集しても誰も乗ってこないと思うけど(笑)



で、帰りの電車ではいろいろ妄想してた(笑)
何を妄想してたかというと、まだ見ぬ俺の愛車の姿(笑)
そう、ほんまここ最近車欲しくてたまらん!
なんやかんやで俺の周りの人ほとんど免許も車も持ってる!!完全に乗り遅れてる(笑)
高いからあきらめてたけど、やっぱりめっちゃ欲しい・・

で、車でかける音楽は何がいちばんいいかずっと考えてた(笑)
どのミュージシャンが車に合うか・・

で、何個か候補が(笑)

まずはなんと言ってもストレイ・キャッツ!!
ストレイ・キャッツの「Rant 'n' Rave with Stray Cats」ってアルバムをかければばっちりってのがわかった(笑)

他にはローリング・ストーンズ!特に「Street Fighting Man」とかは最高にテンション上がるやろうな。

ボブ・ディランの「サブタレニアン・ホーム・シック・ブルース」とか「I Want You」とかもいいやろうな。

でもやっぱりチャック・ベリーかな~とか、ほんまいろいろ聴いて妄想を膨らませてた(笑)

結局はなんかドライブに合いそうな曲を何曲か集めたCD作るのが一番なんかな。

ほんまはやく車欲しい~。
キャデラックがいいな~。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






