ADMIN TITLE LIST


今日はひさしぶりに中学時代に俺が大好きやった映画を見た!

リーサル・ウェポン3 リーサル・ウェポン3
メル・ギブソン (2006/09/08)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


これがその映画!
とにかく俺は中学時代にこの「リーサル・ウェポン」シリーズにめっちゃのめり込んでた(笑)
なんしかメル・ギブソンがめっちゃ好きで、このクレイジーな映画が大好きやった。
本気で警察官になりたいって何回思ったことか(笑)
で、この作品はリーサル・ウェポンの第3弾。
監督としてはこれで終わらせるつもりやったんかな~?
かなり遅れて「4」が出て、その「4」が最終話になったねんけど、メル・ギブソンがロン毛で出てるのはこれが最後。
「4」はメル・ギブソンもダニー・グローバーももうかなり歳で、しかも弱くなってて、なんかジェット・リーのための映画みたいになってたし・・

それにしてもほんまこの映画を見ると中学時代を思い出す。
何回見たんやろうか・・この映画。
ほんまに何回も何回も見てる。
リーサル・ウェポンの中で俺が一番好きなんは第2弾の「炎の約束」やな。
これはほんまもう最高やったよ。
今まで見た映画の中でもほんまに好きな映画の上位に入ると思う。

昔によく見た映画を見るとほんまテンション上がるわ~。
ちょっと前に地上波でやってた「ラブ・アクチュアリ」見たときもすごいテンション上がったし。
やっぱりいい映画は何回見てもほんまいい!!

明日から学校始まってほんま憂鬱やけど、なんとか頑張ってみよ。
ほんまテンションは下がる一方やけどな。
明日は4限しか授業ないから今日は今からリーサル・ウェポン2でも見ながら寝ようかな。




今年初バトン!!

映画バトン!


1.生まれて初めて劇場で見た映画は?

「ネバー・エンディング・ストーリー」

2.一番最近劇場で見た映画は?

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」

3.最近DVD(ビデオ)で見た映画は?

「理由なき反抗」、「グリース」、「リーサル・ウェポン3」

4.一番良かった白黒映画は?

「乱暴者」

5.一番良かったアクション映画は?

「リーサル・ウェポン2 ~炎の約束~」

6.一番良かったロマンティック映画は?

「ラブ・アクチュアリ」

7.一番良かったアニメ映画は?

「クレヨンしんちゃん 大人帝国の逆襲」

8.一番良かったミュージカルは?

「ムーラン・ルージュ」

9.旅をしたくなる映画は?

「クリフハンガー」(笑)

10.見るとお腹がすく映画は?

「エイリアン」

11.泣きたい時に見る映画は?

「アイ・アム・サム」

12.途中で止めた映画は?

「マーシャル・ロー」

おもんなかったから(笑)

13.元気が出る映画は?

「待ちきれなくて」

14.何回でも見れる映画は?

「リーサル・ウェポン」、「ア・ハード・ディズ・ナイト」

15.絶対に薦めない映画は?

「ヴィレッジ」

ほんまにクソ映画やで、これ。

16.今まで観た映画で一番怖かったのは?

「黒い家」

17.人生の勉強になる映画は?

「ノー・ディレクション・ホーム」

18.好きな映画のジャンルは?

最近はドキュメンタリー。
あとはロマンチックなラブストーリー(笑)

19.次にバトンを回す人は??

映画が大好きな人どうぞ!
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






