ADMIN TITLE LIST


試合のあとめっちゃ眠くて、すぐに寝てしまったので書くのが遅くなったけど、今日はフットサルがあった。
FC6-2の試合で大浜体育館に行ってきた。
今までフットサルしてきた中では一番近い場所やったからチャリンコ漕いで行ってきた(笑)
途中でファミマでスパゲッティ買って、時間ギリギリやのに体育館前の机に座ってスパゲッティ食べた。
なんか野良猫がやたら集まってきて、にゃぁにゃぁ言い出したからちょっとだけスパゲッティ食わしてみた。
昔食べさせた時は食えへんかったのに大浜の猫はスパゲッティ食いやがった(笑)

今回はなんと言ってもフットサルの参加人数がすごい多かった!(笑)
6-2だけでも10人以上いて、まだあったことない人もいてたから嬉しかった。
もうだいたいの人とは会ったけど、まだ何人か会ってない人がいてるような・・

試合は人が多かったのもあって、結構飛び飛びで出た感じやけど、そのわりにはめっちゃしんどかった(笑)
体育館ってなんかめっちゃ走りにくいから足への負担がすごかった。
特にMIXで試合してるときはふくらはぎがつりそうになってた(笑)
向こうのパス回しはやたら早いし、しかもコート広いし、なんしかしんどかった(笑)
もう歳なんかな・・

師匠とのコンビネーションプレーは結局1回しか出んかったけど、師匠の見事なトラップ&パスでアシストしてて嬉しかった(笑)
さすが師匠!!って感じ。
結局俺はというと0得点・・
ほんまあかんわ。最近ほんまスランプなんやろうか。
自分のチームではわりと得点できるねんけど、6-2に入ってからほとんど得点してないような気がする・・(笑)
もっと思いっきりシュートしたほうがいいんやろうか。
いまだにキーパーへの配慮があって思いっきりシュートするのに抵抗があるねんな。
難しいところやわ。


で、試合終わってからはうなさんと師匠と土井さんとデニーズへ!
地元トークほんまに楽しかった(笑)
土井さんがしてくれた中国の話もほんまおもろくて、知らん間にめっちゃ時間経ってた(笑)
フットサルよりもこっちのほうが印象に残ってるわ~(笑)

それにしてもデニーズのご飯はほんまに高い!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






