ADMIN TITLE LIST


咳が止まらんくて、ときどき喉から血が出る今日この頃。
病院に行っても、「なんともないねんけどな~・・」くらいにしか言われへん・・
どういうこっちゃでほんま(笑)


てことで明日こそついに仕事始めになるはず!!(笑)

それにしても前も言ったけど、車がたまらなく欲しい。
早く免許とって車買ってドライブ行きたい!

やっぱり車はオープンカーに乗りたいな~。
ビバリーヒルズ高校白書の影響受けまくりやけど(笑)

今日はなんか警察の特集番組みたいなやつやってて、いろいろ車の事故とか見たけど、それでもやっぱり車欲しいわ。

てゆうか今日のあのテレビ見て警察になりたくなった(笑)

警察って結構やりたい放題できそうな気がして・・

白バイとかもほんまかっこええわ~。
信号無視した車追いかけてるシーンがあったねんけど、あんなんめっちゃ楽しいやろうな~。毎日刺激がありそう!
普通車両の間をすり抜けて違反車両追いかけたりとか。
チャリで逃走した賽銭泥棒を走って追いかけてるのもおもろかった(笑)
なんかああゆうのいいわ~。

実際に警官になってしまうと、自分のイメージと全然違ってもしかしたら失望したりもするかもやけど・・(笑)

ああゆう警察の番組見てると俺の好きなアメリカのドラマの「サード・ウォッチ」を思い出してしまう(笑)

今日見てて思ったけど、日本ってやっぱりまだ麻薬所持とか珍しいんかな~。
日本では警察の番組とかは時々しかしてないけど、アメリカでは結構普通にやってるみたい。
CATVのFOXチャンネルで昔よくアメリカの警察番組見てたけど、アメリカと日本では職務質問の仕方が全然違った。

FOXでやってるアメリカの警察番組は、「Cops」ってやつと「ハイウェイ・パトロール」ってゆう2番組やねんけど、その両方とも共通してるのは、麻薬所持犯の逮捕がかなり多い(笑)

不審車両とか、スピード違反の車を止めると、必ずと言っていいほど、麻薬所持を疑った職務質問をして、ほんでそれから車内のチェックをしてる。
で、かならずと言っていいほど麻薬持ってるねんな(笑)

でも今日見た日本の番組とかは、免許書見たり、車検書見たり、アルコール度数測ったりはするけど、麻薬持ってるかどうかなんて聞かへんもんな・・
2時間くらいやってた番組の中で、麻薬所持してたのは1人だけやった。

やっぱりアメリカと比べると日本は麻薬所持してる奴は少ないってことなんかな!
それかアメリカのあの番組が視聴率上げるためにわざと麻薬所持の映像ばっかり放送してるってことなんかな・・
でもアメリカのあの番組って、たぶん向こうでは毎週やってると思うから、やっぱり麻薬所持率高いんやろうな。
向こうの職務質問ってほんまただの言いがかりみたいで、しかも強引やからかわいそうやなって思うことが多い。
でもそんな言いがかりみたいなやり方でも、結局相手が麻薬持ってるからOKやねんな、多分。

今日の番組では日本の警官は大麻所持してた若い男にめっちゃ多くの警官でいろいろ質問しまくってたけど、アメリカの警官って麻薬出てきても当たり前のように逮捕して、しかも2人だけで済ましてしまうところがおもろい(笑)
それだけ麻薬所持なんて日常茶飯事なんやろうな。

いつか日本もあんなんになるんやろうな。
スポンサーサイト



喉にかけるスプレーの薬きくで!オエッてなるけど炎症は抑えれる(笑)

まぁTVで流す犯罪はそこまでディープじゃないしな・・。
見るのはおもろいな(飲酒運転は許されへんけど)

実際麻薬なんかようさん出回ってるで。ホンマ。
綺麗にバレンように使う奴は中々捕まらんしな。

プッシャーとか組織とかは、一斉に捕まったりあるやろうけど。
まぁ平和に生きるのが一番っしょ★
【2007/01/06 07:07】 URL | けんくん☆ #-[ 編集]
喉から血が出るのに原因不明なんや!?
怖いなぁ(><)
あたしも事故の特番見た。てか、見させられた。笑
ホンマ恐ろしいわ(´Д`;)
免許とってもきっとペーパードライバーやわ・・・
【2007/01/06 14:59】 URL | かな #x7SNgv4U[ 編集]

>けんくん

確かにテレビではほんま表面的なところまでしか映してないやろうな~!
でもアメリカってその表面でもバシバシ麻薬出てくるからな(笑)
ディープなところってどんなことになってるんやろうな(笑)

ほんまほんま、平和にフットサルしてるほうがなんぼかマシやでな(笑)


>かなさん

原因不明やねん(笑)
でもおそらく咳のしすぎで喉が切れてるらしいわ・・

事故の特番見たんや~!!
結構えげつない事故いっぱいあったな~。

でもせっかく免許取ったのにペーパーじゃもったいないよ(笑)
バシバシ車使っていかないと(笑)安全運転で!
【2007/01/06 23:42】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






