ADMIN TITLE LIST


フットサル初蹴りの第2弾に行ってきた!!

第2弾って言っても、チーム近藤としては初蹴りやった。



今回はFC6-2とバナFCとうちの3チームで練習試合やった。


今回うちのチームは経験者率高かってんけど、なんかイマイチ実力出されへんかったな~・・

実力っていうかめっちゃテンション低かった(笑)
もっと楽しくのびのびとやればもっと強いと思うねんけどな~。
でもまあなんとかそれなりにはできたんとちゃうかな。

それにしても今回の写真変やわ~(笑)
俺の顔が(笑)

試合終わってからは昔なつかしの面子でびくどんに行ってきた。
びくどん行こかっていわれた時、どこやねん?!って思ったけど、びっくりドンキーのことやってんな(笑)
そんな略し方されたらわからんわ(笑)
最初びくどって聞こえたから、新しいマクドかなんかかと思ったわ。

まあそれで家に帰ってきた(笑)
疲れた~。

明日から仕事始めや~。
なんか憂鬱やわ~。
チームとか誰といっしょなんやろ・・

楽しみやったり楽しみじゃなかったり・・

「今日から俺は」も終わったし寝ようかな(笑)
スポンサーサイト



びっくりドンキーは普通にビクドンやで(笑)
写真みんな顔変にうつってない?(笑)
次フッサルやるときは暴れたろうで~☆
【2007/01/05 03:00】 URL | けんくん☆ #-[ 編集]

>けんくん

ビクドンはほんまに衝撃やったわ~(笑)

写真みんな変やんな~(笑)
もう一枚の写真はみんなもっと変やで(笑)

次はおもいっきり暴れよ~!!
この前のほうが暴れれたような気がする(笑)
【2007/01/05 09:18】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






